
Category : スポンサー広告

アニー、6才になりました。

Category : アニー
Happy Birthday,Annie
6才になったねー。
朝から雨で恒例のドッグランはまたのお楽しみになってしまったけれど…。
はい、プレゼント
「エッグ」って言うんだよ。
楽しく遊べるかなー?

なーんて静かにお話できたわけがない。
エッグを見るなり飛びついて、あとはもうこの通り。
狂乱アニー、ご覧ください。



フィユはエッグも恐いけれど、それよりもアニーが恐ろしくて逃げ回っていました。
なので、エッグはアニーが独占。
破壊魔アニーにかかってはエッグでさえ数分でこの姿。
いつまでもつかなー。
20101028a


雨が降り続こうと、冬のような寒さだろうと、アニーは元気満々なのでした。
さて、たくさん遊んだあとは「おいしい」が待ってるよ~~~。

20101028b

大好きなミートローフケーキでした。
ペロッと平らげごちそうさまでした。
動画も撮ったのですが容量が大きすぎてup出来ず残念。

もう6才になってしまったね。
いつまでも甘えんぼでいい。
ずっとずっと元気で長生きしてね。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Comment

アニーちゃん 
お誕生日おめでとうっ!

ケーキを目の前に、胸張って、
プラウドって感じですね。

エッグというおもちゃ、楽しそう。
私もそれで部屋中カツカツ走り回ったら痩せられそうだ♪くださーい。

★しのさん★

ありがとうございます。

6才になってもアニーは現役バリバリの破壊魔です。
エッグを追いかけている姿は恐怖そのものです。
殺気立っています。
ハーハーゼーゼーしている顔も恐いです~。
確かに痩せられそう。
自分で買ってよねーv-8
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
