Happy Birthday Feuille 2th♪

Category : フィユ
フィユは今日2才になりました。
アニーよりも大きくなって。
アニーの妹じゃなく娘みたいになって。
甘えっ子は相変わらずだけど、真っ白い毛は絹のようにキラキラ艶やかで大人になったね。
090601a


初めてドッグランへ行った時、アニーが傍にいないと恐くてぶるぶる震えてた。
だけど、ひとりでも平気になったね。
今日は貸し切り状態のドッグランで、思いっきり自分の世界を満喫したね。

090601b
090601c

それぞれに遊びに夢中でやっと撮れた2shot。

090601e


毎日ママのようにフィユに接しているアニー(まあ、例外もあるけどね)。
今日はのびのび遊んでいたね。
草、食べ過ぎだよ!!
090601d

バースデーケーキは手作りしてみました。
お砂糖もオイルも使っていません。
生クリームの代わりに昨夜から水抜きしておいたプレーンヨーグルトを使ってみました。
大好きないちごもいっぱい!!
喜んでくれるかな?
090601f
090601g

 「はい、チーズ!!」
少々我慢のアニー姉さん。
090601h

この後仲良くケーキを食べたのですが、あまりにあっけなく記録はできませんでした。

一番上の写真にクローバーがたくさん写っています。
フィユの名前の由来は葉っぱ。
迷子になって保護されたフィユ。
家の子になるまでの間は一時預かりの方の家で過ごしていました。
そのママのお名前の一字をいただいたのでした。

フィユが遊んでいる間に四つ葉のクローバーを見つけました!!
いつまでも幸せに暮らしていこうね。
090601i

★お知らせ★
迷惑コメントが多くコメント欄を閉鎖していましたが、みなさんとお話できないのは寂しいので
承認後表示という形にしました。
コメントをお寄せくださる方にはお時間がかかり申し訳ありませんが、ご了承ください。



    

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう

フィユちゃん
 お誕生日おめでとう

手作りのケーキ美味しそう
一瞬にしてたいらげちゃったんだろうね・・・

 ちょこっとおしえてくださぃ
フローリングはワン達の爪で
傷だらけにはなってませんか???
何か対策あったらおしえてくださぃ

★ミラさん★

ありがとうございます♪
ケーキは食べたと言うより吸い込んだ?みたいな。笑

フローリングは傷だらけです。
かなり激しく動きますので仕方ないです。
カーペットを敷きつめるとお洗濯が大変になりそうですしね・・・。
できるものならテラコットタイルの床にしたいです。
人も犬も快適に暮らせる家を建てたい~~!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索