
Category : スポンサー広告

雪遊び♪

Category : アニー&フィユ
2017年1月も後半となりました。
たいへん遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

18日はパパがお休みだったのでお出掛けしてきました。
ここは何処でしょう?

20170120a



          20170120b


大好きな山中湖WOOFです^^
雪だぁ

放牧~~!の前に。
素敵な再会があったんです。
4年3ヶ月前、プールで楽しく遊んでいただいた、ゆきちファミリーのみなさんとお会いできたのです

また一緒に遊べると思っていたのですが、フィユが圧倒されてしまったのかビビリモードに
残念でしたが、お隣のランに移動となりました。
ゆきちパパさん、ママさん、たいへん失礼いたしました。


さぁ~~。
雪遊び、楽しみましょ。

20170120c


20170120d


アニー、12才。まだまだ元気です

20170120e


20170120f


フィユはビビリモードが後を引いているのか、ちょっとノリが悪い様子。


20170120g


20170120l


鼻水も出ていたなあ。寒かったね。


20170120j


20170120m



フィユとは対照的なアニー。
走っているか、食べているか。


20170120n

20170120pp


プールでもまだまだ行けますよ~~。
延々と泳ぐことはなくなり、お友だちのおもちゃ強奪に燃えるのは困ったものですが…。

          20170120t


ドライルームで、お隣にハーティ&マーシュが
わ~、嬉しい。

          20170120v


          20170120u


みんな元気で、また会いましょうね。


楽しい、楽しい1日でした。

          20170120r


20170120h


20170120k

笠原カメラマンさんがフィユを素敵に撮ってくださいました。
次回ご披露します。


====================

きょうも会いにきてくださってありがとうございます。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        にほんブログ村

====================






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お会い出来て嬉しかったです
マーシュが爆弾坊主でご迷惑おかけしてごめんなさい
これに懲りずまた遊んでくださいね

No title

お久しぶりで~す♪
皆様、お元気そうで何よりです(*´∀`)

富士山バックにアニーちゃんが凄い走り!!
やっぱり雪は良いですねえ・・・
フィユちゃんはノリがイマイチでしたか~、勿体ないなぁ^^;

冬のプールも格別なんでしょうねえ、泳ぎ大好きだもんね(^_-)b
次回、フィユちゃんの素敵な笑顔が又見られるのね、楽しみ!

keikoさん♪

お久しぶりです~^^
コメントありがとうございました。
承認後の表示設定にしてあることうっかりしていましたv-421

ターガーくん、元気に12才おめでとうございます。
病院にかかることなく過ごせますようにと、アニーも同じ願いです。

またお会いしましょうね♪

ゆきジャズハーティマーシュママさん♪

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
Blogお休みが長くて、コメント承認後表示設定にしてあったこと忘れていましたv-421

再会できて嬉しかったです。
思わず前回のBlog記事を読み返してしまいました。
あの頃みんな若かったわ~^^
でもまだまだ元気で毎日を楽しまなくちゃ、ですね♪
フィユが寒さもあったのか、緊張してしまっていました。
一緒に遊んでもらえること楽しみにしていたのに、ごめんなさい。

またいつかお会いできますように。
そして…ワンピ夢見ていますv-344

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
