
Category : スポンサー広告

あやかりたい

Category : アニー&フィユ
ご近所わんこトイプーのアイちゃんは、なんと19才
若い時に目の病で両目を失明しました。

目が不自由なのに脱走したこと数回^^;
そのたびに怪我もなくご家族の元に戻ってこられた奇跡
19才になった今でも病気知らずでとっても元気。

ママがりんごの皮を剥き始めると飛んできておねだりするんだって^^
ソファーにジャンプしようと頑張るんだって^^

すごいすごい。
ほんとに。
表彰状あげたいくらい。


アイちゃんにあやかりたい。
アニーもフィユも、みんなもアイちゃん目指そうね



「任せなさい~!」

20150108a



おっ、すごい。
フィユの不適なお顔に富士山が傾いた?!



「ちょーのーりょくかな?」

20150108b



ぶふふ。
アニーは永遠のパピーを貫いてよね



====================

今日も会いにきてくださってありがとうございました。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

今さらですが^^;
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

すごいねー19歳!
驚いちゃったー。

アニーちゃんもフィユちゃんも後についていってね♪

ふたりともいい顔してるねw

また今年も可愛い顔を見に来ますねー♪

どにママさん♪

こんばんは^^

お返事が遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月もね、どにーのことを想いました^^
一年前の今頃頑張っていたね、って。
お空から富士山を見下ろしているかな?

19才って、すごいですよね。
ほんとに、あやかりたいです。

今年も気まぐれ更新のblogですが、覗いてやってください。
コメントありがとうございましたv-354

No title

19歳!?
すごいなぁー。
二十歳まで 頑張ってほしい!

目が見えなくても脱走しちゃったとは・・・
夢も1度 脱走したことが有るので 思い出した(^^:
全盲の子の行動力って すごいんです!

りゅうママさん♪

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
最近あまりパソコンを開かなくて…。すみませんv-421

夢ちゃんも活発ですよねー^^
家の前の道路を歩いているアイちゃんを保護したことがあるのですが、
事故に遭わないでよかったです。
20歳もいけるんじゃないかなー。ほんとにあやかりたいですね。

今日は雨で寒かったです。
去年みたいに大雪が降るかしら。
わんこは大喜びでしょうけどね。そちらはもう降ったんでしたっけ?
雪は見ているだけでいいなあi-236

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
