
Category : スポンサー広告

アニー10才になりました♪

Category : アニー
おめでとう、アニー


大きな病気も怪我もなく10才を迎えることができました。
生涯パピーの異名を取るアニーだけど、今日は立派な10才の顔をしています^^


わんこblogで見たティアラをつけたシニアわんこさんが可愛くて、
10才になったらと、密かにティアラを用意していました^^
「じっとしていないだろうなあ。きっとだめだよね。」
そんなことを思っていたママでしたが、アニーやったねー。
10才初日に奇跡の1枚が撮れて、ママはものすごく嬉しいです





20141028aa




オパールママさんからプレゼント&カードが届きました。



20141028c


アニーが大好きなおもちゃとおやつがいっぱい
アニー、尻尾ぶりぶりで大喜びです。
私にまでチョコレートをいただきました。
いつもありがとうございます。嬉しいです



お待ち兼ねのバースデーケーキ。


20141028d



今回は、ディナーを兼ねたケーキですよ。    「ママ、手抜きなんじゃない?」
かぼちゃのマッシュの上に生の馬肉。その上にお野菜のゼリー寄せです。



20141028e20141028f


写真を撮るのに必死で、恒例の「ケーキの前で1枚」の露出設定を直すの忘れて真っ黒アニー
加工したので、なんだかなあって残念ですが…。


待ちきれなかったものねぇ。
美味しそうに食べてくれて嬉しかった^^


20141028g




アニーを家に迎えた日、沖縄から飛行機と車で本州の真ん中までやって来ました。
長い時間バスケットに入れられていたからか、家に着いた途端いきなり走り出して2時間。
「うそっ・・・。」と絶句したことを覚えています

あれから10年。   きみまろさん?(笑)  
顎の白髪がどんなに増えても、パピーの頃と少しも変わらないアニーがいます。
底抜けに明るくて、遠慮がないくらいの甘えんぼ。
フィユを迎えたばかりの頃はお母さん役に徹していた、意外な顔もありました。

10年なんてあっという間に過ぎてしまいました。
家族でいてくれてありがとう。
これからも、アニーとフィユとグーと家族みんなで仲良く楽しく暮らしていきたいと思います。


20141028h



====================
今日も会いにきてくださってありがとうございました。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

アニーちゃんお誕生日おめでとう☆

アニーちゃん10歳のお誕生日おめでとう❗️
豪華なティアラ姿よく似合っててかわいいですね。
元気なアニーちゃんこれからも永遠のパピーで長生きしてね。👏

ママさんの心がこもったバースデーケーキ豪華でステキです。🙆
こんなおいしそうなのを食べられていいな。

ちゃんとおりこうに待てるなんてすごくえらいです。
これからもアニーちゃん共々病気やけがに気をつけて元気いっぱい過ごしてね。💖

オパールママさん♪

こんにちは♪

アニーにお祝いメッセージをありがとうございます^^
アニー大喜びのプレゼントも本当にありがとうございましたi-194

生涯、じゃなくて永遠のパピーe-2
これからそう呼ぶことにします^^

何よりも健康が大事。
元気なら毎日を楽しく過ごせますものね。
この冬はどんな寒さになるのでしょう。
ママさんもオパールちゃんもお風邪などひかれることなくお元気でねi-236

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
