スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニー10才直前woof

Category : お出掛け
アニーは明日10才になります。
そのお祝いも兼ねて山中湖woofへ行ってきました。

この日は、Tokyo Flying Dogsの笠原カメラマンさんに撮影をお願いしました。
私は安心して、カメラにチカラ入っておらずしょぼい写真ばかりです^^;


紅葉のフォレストランで楽しく遊びました^^
(せっかくの紅葉が撮れておらず…)


20141027d



20141027a

20141027b


20141027c



「ちょうだい。」ポーズでおやつをもらいます。
これ、アニー&フィユでいつかお披露目したいです。


20141027f




みんなでランチ。もちろんわんこメニューも


20141027e



笠原ちょびちゃん。 立派な撮影助手であります♪
「犬と暮らすのはこれが最後かな。」と思っている私。
でもちょびちゃんを見ていると思うのです。
「自分が年をとってもちっちゃな子ならお世話できるかも?」
可愛くってたまりません



20141027g



プールでは相変わらずおよそわんこさんのおもちゃを強奪するアニーでした。
でもみんな同じことをしていて、飼い主さんあちこちで頭下げ合っていました^^


20141027h



前回初めてプールに足をつけたフィユ。
今日は自分から入っていました。
尻尾はふりふり♪
お顔は神妙。用心深い足取りでゆーっくり水中ウォーキング♪


20141027k

今日は「壁の花」にはなりませんでした。
ものすごい進歩です。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
笠原さんが案内してくださるというので、精進湖へ寄りました。
富士五湖の中でここだけはゆっくり見たことがありませんでした。
期待はもちろん富士山です。


       20141027l



精進湖から見る富士山、ものすごくいいです!
もっともっとカメラ上達して撮ってみたくなります。



桟橋から。
ゆらゆら~。ゆらゆら~~。
城ヶ崎の吊り橋が平気だったアニー&フィユがこの揺れにビビりまくり


20141027i




ところがっ!!
プロカメラマンの手に掛かれば…




20141027jj



まるで絵のような素敵な1枚。宝物です。

9才最後の素敵な想い出ができました。
笠原さん&ちょびちゃん、1日お付き合いくださってありがとうございました。
また精進湖へも遊びに行きたいと思います。


====================

今日も会いにきてくださってありがとうございました。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう

アニーちゃん、二桁のお誕生日おめでとう~(*^_^*)10歳ってほっと一息♪つけますよね。これからが不安でもあるのですが、なんか嬉しい…ひとまず山をひとつクリアした感じ(⌒‐⌒)

アニーちゃんのお祝いで富士山までがピンクに染まりましたね♪逆さ富士…素敵♪

フィユちゃん…水中ウォーキング凄い!凄い!これもアニーちゃんへのお祝いよね♪(⌒‐⌒) 頑張った姿みんながびっくりしてるよ。そして尻尾がピン♪と上がってるのがまた凄い!

この1年、ふたりが健やかでありますようにo(*⌒―⌒*)o

さらもお散歩頑張ろ~
三歩でなくて散歩しよ~
尻尾上げよ~

みにむさらママさん♪

こんにちは♪

アニーにお祝いメッセージをありがとうございます。
元気に二桁になりました^^
ひとまず山をひとつクリアした感じ…今日実感できました。

10才になってもまだまだ落ち着きを見せないアニーではありますが^^;
その元気を保てるように、飼い主頑張ろうと思います。

フィユは成長し続けています。
ほんとの自分を出せるようになって、外でも楽しめることが多くなりました。
ゆっくりゆっくりでいいから、フィユがリラックスして暮らせたらいいと思っています。

きっと、さらくんもv-410

コメントありがとうございましたv-354

10歳おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

アニーちゃん、woofで前祝い、最高でしたね(o'∀≦o)b
そして、プロのカメラマンに撮って頂いて「9歳最後の思い出」になりましたね。
フィユちゃんもプールに入って、水の怖さがなくなったようで嬉しいですよ~

精進湖の富士山、綺麗だなぁ・・・
信州へ行く時は精進湖を横目で走り、帰りにはこの湖のほとりで休憩をします。
でも6月の時は私達の前に姿を現さない富士山にがっかりでした(T_T)

今日はバースディケーキでお祝いでしょうかv-314
アニーちゃんの可愛いくれくれビームが目に浮かびます^^;


keikoさん♪

アニーにお祝いメッセージをありがとうございます♪

タイくんより一足お先に10才になりました。
何よりも、元気にこの日を迎えられたことを嬉しく思っています。

生涯パピーのアニー(笑)
でもそれが愛おしくてなりません。
いつまでもいつまでも傍にいてほしいです。

いつか機会があったら、こちらでもお会いしたいですね。
精進湖でもどこでも、ほんのちょっとの時間であってもkeikoさん&タイガーくんに会いに行きますよ♪
一緒に富士山を眺めましょ。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。