
Category : スポンサー広告

伊豆旅行②~お宿編~

Category : お出掛け
台風の被害はありませんでしたか?
季節は急激に進むのだそうです。
今年の秋もまた短いだろうな…。


さて、伊豆旅行のお話でした。 
今回のお宿は、伊豆高原の高台にある赤沢別荘地にあります。


20141014a


ペンション マーフイさん です。



20141014c 20141014d


1日4組限定のお宿です。
全室ベッドルームとリビングルーム2部屋で構成されています。
私たちが泊まったのはいちばん広いファミリールーム。
リビングルームの両側にツインルームがありました。

フレンチカントリーのインテリアに胸キュンのママ
カントリー好きにはたまらないお宿ですよ。


    20141014jj     20141014i

20141014e

20141014f

20141014h 20141014g


お部屋にバスルームはありませんが、貸切で入れる露天風呂と内湯(もちろん温泉)があります。
露天風呂はわんこ用の風呂桶使用でわんこと温泉が楽しめます。
うちは大きな子なのでこれは遠慮しました^^;



お楽しみの夕食タイム。
金目鯛のしゃぶしゃぶ、奥様心尽くしの手料理の数々。


20141014k 20141014k2

20141014k3 20141014k4

20141014k5 20141014k6

               20141014k7

アニー&フィユ、とてもおりこうに待っておりました。それぞれに

       20141014k11

20141014k10


夕食後は看板犬さんたちとふれあいタイムです。
看板犬さんは「カトルシアンズ」…フランス語で「4頭の犬」という意味だそうです。
その名の通り4頭のトイプードルがこちらの看板犬さんたち。
まずはナナちゃん&ミックくんが登場してくれました。


       20141014m

ナナちゃんもミックくんもボール遊びがとっても上手でした^^


ママのハルちゃん登場。

ブラック同士、通じ合う何かがあるのかしら?

20141014m2



フィユもね、こんなふうに接触できるようになったんですよ
…このあと吠えちゃいましたが^^;  ハルちゃん、ごめんね。

20141014m3


この日がお泊りデビューの子。まだ8ヶ月ですって。
奥に見える子と、4頭のお泊りでした。

20141014m4


わんこたちのふれあい。
オーナーご夫妻とお泊り客みなさんとの語らい。
和やかに時間が過ぎていきました。


長くなったので、続きはまた次回に。


====================

今日も会いにきてくださってありがとうございました。

最後まで読んでいてだけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================
 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
