
Category : スポンサー広告

伊豆旅行①~白浜編~ タイガーくんと再会♪

Category : お出掛け
久しぶりの記事は、お楽しみ伊豆旅行のお話です。

10月10日、11日と家族で伊豆に行ってきました。
台風19号が接近していて心配しましたがなんとかお天気は大丈夫でした。

去年一緒に泳いだタイガーくん とまた泳ぐお約束をしていました。
白浜まであと1時間ほどです。
その前に城ヶ崎でランチタイム。
行ってみたかった「Cafe CANDY」へ


       20141012a




こんなに可愛いプレゼント♪


20141012b




るんるん

20141012c



人もるんるん

   20141012w 20141012x

20141012y 20141012z




わんこメニューもたくさんありましたが、このあと泳ぐから、オートミールならいいかなぁ。


20141012d




結局フィユの分まで食べちゃってご満悦。

フィユはお外ではなかなか食べてくれないんです。


20141012e



さあ、いよいよ白浜です.。

1年ぶりだねー、タイガーくん。

「海が呼んでるぜ。」って感じでカッコいいよ~^^


20141012g

お揃いのおもちゃなのよね

いーっぱい泳いでおいでーー


20141012f


20141012u


20141012s

アニーはほんとに泳ぐのが大好きです。

フィユは…。

泳げるんですよ。でもそれほど関心がないみたい。



20141012q




海でも陸でも探検が大好きなフィユなのです^^


20141012r




なにやら始まるようです。


20141012h

20141012i

20141012j

20141012k

20141012n

20141012o

20141012p



時を忘れて遊ぶわんこたち。

でもね、もうシニア域。

あまりハメをはずしたらいけませんからね。

ぶーたれ顔で海にさよならしました。




keikoさんのお家でシャンプーさせていただきました。

美味しいコーヒーやフルーツ、お菓子。

たくさんご馳走になって、お土産までいただきました。(ありがとうございました^^)

今年もkeikoさんとタイガーくんのお蔭で海の楽しい想い出ができました。

アニー、keikoさんを襲いまくっていました。


20141012t



記念の写真を撮りましょう。

20141012v



来年もまた、元気なみんなで会いましょうね。

ありがとう。keikoさん&タイガーくん


   ……「お宿編」に続きます。

====================

今日も会いにきてくださってありがとうございます。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

お疲れ様でした~^^

ママさん、こんにちは~♪
伊豆旅行、いっぱいお楽しみがあったみたいですね(^_-)b
有名なカフェにも行かれて満足、満足^^

白浜では写真をいっぱい撮られて、どれも素敵なものばかり☆⌒(*^-゜)v
私はタイガーの泳ぎでそれどころじゃありませんでした~^^;
アニーちゃんもタイガーも年甲斐もなく散々泳いでましたね(笑)
あーやって、喜ぶのを見るのが飼い主の楽しみ、又来年もご一緒しましょう!!

お泊りのペンション編、続きを楽しみにしてま~す。
;そうそ、フィユちゃんが少し慣れてくれて嬉しかったですよ~^^

keikoさん♪

こんにちは~^^

いろいろありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
アニーはもちろん、フィユがkeikoさんとタイくんにリラックス表情でしたね。
タイくんが私の足の上に顎を乗せて甘えてくれたのが嬉しかったですi-194

写真は、去年ボケちゃっている写真がたくさんあったのに比べたら少しはよかったかな。
でもせっかくの一眼撮影を生かせなくて反省多しです。
来年こそはバッチリ撮りますから。
動画を撮る余裕がなかったので、keikoさんが撮ってくださって嬉しいです。

旅のお話はまだ続きますよ~。

台風が近づいてきました。
娘は早めに新幹線に乗りました。
今夜は大荒れになりそうですね。
被害がありませんように。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
