霧の湖

Category : アニー&フィユ
大好きな湖に行きました。

生憎のお天気にも関わらずテントの花が咲いていました。


20140815a




雨上がりだったようで霧が立ち込めていて遠くが見えません。


20140815b




土、コンクリート、芝生、ウッドと、違った感触を楽しみながら湖畔を一周歩きます。



20140815c


ずいぶん雨が降ったのか、大きな水たまりや水が流れ込んでいたりして姫たち楽しそう


20140815d




11年前に虹の橋へ旅立ったティアラもこの湖が大好きでした。
最期のお散歩もここでした。
途中で歩けなくなってしまったんだった…。

きっと今日はティアラも一緒に歩いていたんじゃないかな^^



こんな彫刻がありました。
世界的に活躍されている、流政之氏の「FUJIMUKU SAMURAI」だそうです。


     20140815e



明日は晴れるかな?


====================

今日も会いにきてくださってありがとうございました。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

Comment

No title

お盆中 しっくりしないお天気が続いてますね。
私も 今日 明日と休みなのですが、天気がイマイチ良くないので
家で ジーっとしています(^^;

カラッと 気持ちよく晴れてくれたら良いのに、
来週も なんだか 愚図ついた天気のようですね。

No title

こんばんは♪
mamaさんの所もお天気がよくないのでしょうか?
こちらは今日も大雨洪水警報が出ました。
雨の止み間慌てて散歩に行きました。v-393

お天気が少々悪くてもアニーちゃん達楽しそうですね。
そちらは自然も多いのでいつもうらやましいなと思います。v-410

しっかりカメラ目線が出来るなんてすごいですね。

大好きなお姉ちゃんが帰ってこられて大喜びのアニーちゃん達の様子が目に浮かぶようです。v-411

りゅうママさん♪

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-421

高温多湿でほんとに気分が悪い毎日です。
お盆に出勤だった夫が今週お休みで、バタバタとしています。
わんこたちとたっぷり遊ぶ時間がなくて焦ります^^;

今、足元でアニーが爆睡していますv-286
何の夢を見ているんだろう。
大好きなお姉ちゃんの夢かも^^

カラッとした夏の陽射しが戻るといいですね。

コメントありがとうございましたv-354

オパールママさん♪

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-421

雨、大変でしたね。
こちらは災害を身近に感じることがほとんどなく、
とは言え富士山噴火や地震のことを思うと恐いです。

避難の必要が生じたらどうしようと、真剣に考えてしまいます。
ペット同伴で考えている自治体もあるようですが、アニー地方は残念です。
この子たちを置いて避難は出来ない、しない。
それは決めています。

ごくごく普通の暮らしが出来るって、幸せなことですね。
わんこたちがいてくれるから、その幸せもぐーんと大きなものになっています^^

夏バテしないでくださいね。

コメントありがとうございましたv-354

No title

アニーmama さん、こんにちは~♪
東京は如何でしたか~
何より安心出来て頼りになるパパさんとご一緒ですから
それはそれは楽しい幾日かをすごされたのでしょうね(^_-)b

このサプリは水溶性の「核酸ドリンク」と言います。
http://fordays.jp/index.html
(サイトに核酸とはどんなもの?が載ってますのでご覧下さいね)、
そしてもう一つのBCAA&グルタミンと言って筋肉を作るものです。
私はどちらも飲んでいてこの夏は大変ながらもダウンする事なく
今まで来ました。
BCAAは即効性で疲れも取れるものです。

なんでもそうですが、中身が分からないと買って飲んで
良いのか不安になりますよね、私は過去の体験者の方のお話を
聞いたり、新聞に掲載されていたものなどを見てこれは良いものなんだなと
自分なり思えるようになりました。

最近、近所の猫ちゃんが除草剤でやられてもう危ないって
所だったんですが、このサプリを上げたら3日で息を吹き返して
吃驚でした。
それからblogにも書きましたが去年の肺炎をやった私の顔と
今の顔、もちろんしわだらけなんですが、今はハリが出て回りの人も
驚かれています。
核酸が細胞を活性化してくれている証拠でしょうね。

私の話とサイトだけではまだ良く分からないでしょう。
ここの健康セミナーが毎月それぞれの地域で開催されます。
富士は今月でしたら31日午後1時半から富士市産業交流展示場
「ふじさんめっせ」です。

来月ですと9月の2日、「富士市文化会館」午後1時半から・・・
この公演は核酸の生みの親とも言える宇住先生と仰るとてもお偉い方の
公演です、私もこの先生の講演を聴きたい位に。
出来たら、この9月2日のセミナーに参加されたら如何でしょう。

少し高価なサプリですが、ワンちゃん達が飲まれるのでしたら
毎月定期に買わない方法もあります。
(購入の時はご連絡下さい)
とりあえず、サイトご覧になってね。
それからサンプルをご希望でしたら無料で少しお送りしますよ。
ご返事お待ちしてます^^

keiko

keikoさん♪

こんばんは♪
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

お忙しいのに丁寧なコメントをいただいてありがとうございました。
アニーたちの健康はもちろんですが、私自身のことも気になることばかりで…。

すみません。
明日メールさせていただきます。

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索