
Category : スポンサー広告

パンダ杏仁豆腐♪

Category : アニー&フィユ
カルディで人気だと聞いて買ってみました。

お試しで小さいサイズを^^




20140722a





そのまま食べてもとっても美味しかったのですが、

フルーツを入れてジャスミンティーシロップをかけました。

ちょっとcafe風に。



20140722b




杏仁豆腐にジャスミンティーシロップ。お試しあれ アジアの風が吹きますよ~^^

     市販のジャスミンティー(ペットボトルので充分)300cc + グラニュー糖(または砂糖)100cc
             グラニュー糖が溶けるまで火にかけます。あとは冷ますだけ。レンジでも出来そう。




アニーとフィユもお待ちかね。


20140722c



この子たち、体重が増えてしまいました。

体重管理を怠っていた飼い主の責任です。

ダイエット中だからこれだけでごめんね


====================

今日も会いにきてくださってありがとうございました。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

★★★

ジャスミンティーシロップ…作る~(*^^*)やる~(*^^*)なんかアジアだわ~お洒落だわ~

パンダ印の杏仁豆腐は知らないのですが、私はそういうタイプの杏仁を鍋に入れて、牛乳と水と杏仁パウダーを足してゆるく作り直します。 容器に入れて再度固めなおしたあと、抹茶ソース(抹茶+砂糖)と市販の黒豆を甘く煮たものをのせて…和風のデザートにします。市販特有のの甘さが和らいで、ふるふるして良いですよ~

明日早速、お茶を買いに行こう~(~▽~@)♪♪♪ありがとうございます

ふたりは…カロリーゼロのヨーグルトでどうかな?同じ白だよ…駄目かな?(笑)


みにむさらママさん♪

こんばんは♪

アジアの風が吹きましたか?i-236

和風もまたいいですねー。
私もやってみよう♪
で、できるかな…。

アニーとフィユ、本気でダイエットなんですよi-240
今のうちに元に戻しておかないと。
え?
「ママも一緒にやるべきじゃ?」

はははは。
今日も蒸し暑かったですねぇ。

いつもコメントありがとうございますv-354
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
