
Category : スポンサー広告

雨が降る前に

Category : アニー&フィユ
朝から強い陽射し。蒸し暑いったらありません。

アニー地方、今日はまだ台風の影響はなさそうです。

それでも不安定なお天気です。雨が降る前にお散歩に行きました。


いつもの河川敷へ行く途中で大きないちごを見つけました。


20140709c



   「なーんだ。食べられないじゃん。」


ほんとに食いしん坊です。

河川敷は雑草が生い茂っていました。


20140709a


       20140709b


ママが超苦手な蛇に遭遇したことがあるので、「とりはだたつこさん」になって足早に歩きました^^

そんな中でもマイペースなアニー。

早速見つけたみたい。


20140709d



「NO!」と言った時にはもう口の中。ほんとに素早い。


20140709e



草ぼうぼうの河川敷、ダニもおられるだろうからと場所を変えました。



ああー、田舎ですね~。

でも好きです。

この緑を見るとほっとするんです





20140709h




コスモスが満開!

20140709g




大粒の汗が落ちてきます。   まるでママだけに雨が降ってるみたい。

空には雲が広がってきました。

それでも、のーんびり歩きましょう。



20140709i




お散歩を終えたらポツポツ雨が落ちてきました

セーフ、だったね。


台風が通り過ぎた地方のみなさま、被害はありませんでしたか。

これから、のみなさま。ご用心ください。

何事もありませんように…。


====================

今日も会いにきてくださってありがとうございました。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
