スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頼りにしてます、パパ♪

Category : アニー&フィユ
お散歩中、アニーはずっと拾い食いに熱中します。

およそわんこさんと出会うと吼えて大騒ぎ^^;


20140707a





幼い頃のフィユのお散歩はキョンシー歩きでした。 2足歩行ってことですね。

7才になった今ではそんなことはなくなりましたが、

興奮スイッチが入るとパニックになり予想不可能な動きをすることがあります。

それで私は転倒し大出血、6針縫う怪我をしたことがありました。



20140707b



私が何とか頑張って2頭引きでお散歩したとしたら…

ごくごく平和にお散歩できればいいのですが、何かが起こった時私の力では押さえることは不可能。

それ以前に、そんな状態で一般道を歩いたら危険極まりないことです。

というわけで、平日はママが1頭ずつお散歩しています。



パパがひとりでお散歩するときは…



20140707c



あ、いいな^^

「2頭一緒の方が案外おとなしく歩く。」とパパ。

      ちょっとあなたたち、ママのことナメてるんか?


20140707d


20140707e




真相はわかりませんが、

お散歩の時のパパはとーっても頼り甲斐がある!と認めているアニーとフィユなのでした

     酔っ払いパパは敬遠してるけどね。


====================

今日も会いにきてくださってありがとうございます。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ほっ♪

ご無沙汰しております~お元気でしたか?今年に入ってから父とさらのことでバタバタしてましたが…先月父を送りました。きっかけは誤咽性肺炎からでした。まだまだ落ち着きませんが、今年はみにむと父の初盆です★仲良しだったから、みにむも甘えてるでしょう♪(⌒‐⌒)

フィユちゃんの…あの顔に笑ってしまいました。フフン!という顔♪私の一番のツボでした!
ふたりともお父さんがボス♪と分かっているのですね。みにむは女の子特有のしたたかさがありましたから、普段は鼻であしらってても、自然の中では主人の側♪(笑)誰が自分を守ってくれるかを分かってました。
さらは、やっと父として認めたかな。私が父のことで留守をする事も多かったので、週末来るおじさんから父に格上げとなりました。(笑)

ママさん…私みたいに、留守してみます?お母さん♪お母さん♪とストーカーがふたり…ぎゃぁ~想像しただけで勘弁して♪(@_@)

さらは、トイレの中にもお風呂の中にも、入って来るくらいのストーカーです★お散歩の仕方はアニーちゃんとそっくり…さ迷ってた過去の為か…道路に干してある?天然の干物…ミミズと蛙の乾物を好みまして…母は毎回ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!となっております…

アニーちゃんはそんなこと…しないよね?さらに食べさせて無いみたいやんねぇ…( ̄▽ ̄;)

みにむさらママさん♪

ご無沙汰しております。

ママさん、お辛かったですね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

うちの夫はほんとにお散歩だけなんですよー^^;
それだけで満足しているので、家の中では「パパは遊んでくれない人」なのです。はははi-195
さらくんは甘えんぼさん♪
フィユを見ていて思うのですが、ひとりだと不安になってしまうのでしょうね。
家族ができて、幸せになって本当によかった^^
で、でも天然の干物はご遠慮いたしたいです…。
アニーは、サラダバーより苔とか木の枝とか土がお好みみたい。
シブすぎません?i-229

破壊魔アニーに家を壊される危険を感じて、リビングのみわんこフリーの我が家。
とにかく人に(ママに?)べったりのアニー。毎日ストーカーされています。
おまけにフィユも自己主張するようになって、「ママはひとりしかいないのよー。」状態。
この季節、暑苦しいです~。

今年のお盆は、お父様とみにむちゃんが仲良く帰ってきますね。
迷わないように大きく大きく迎え火を焚いてあげてね。
ママさんご一家の寂しさをさらくんが埋めてくれますように。

お疲れが出ませんように…。

コメントありがとうございましたv-354


No title

こんにちは♪
今日は蒸し暑い一日ですね。

大型犬のお散歩の時の二頭引きは本当に危ないですよね。
mamaさんも怪我をされて大変でしたね。

私は今でも引っ張り癖の強いオパールには困っています。v-409
時によっては飛びかかろうとするので押さえるのが大変です。v-393

パパさんと一緒のお散歩アニーちゃん達のお顔が楽しいと言ってるようです。
いつもご飯をあげて世話してるのは誰よって言いたくなりますよね。
私もなめられているのかもです。v-406

オパールママさん♪

こんばんは♪

台風が気になります。
そちらはもう大雨でしょうかv-279
被害が出ませんように。

ママさんもお散歩中に怪我をされたんでしたね。
結構多いそうです^^;

わんこはよーく見ていますよね。
「パパはお散歩の時だけ。」ちゃーんとわかっています。
パパよりママよねーっ!
ぜーったいにそう。確信持ってますしv-407(ムキになる)
ママさんもそうですってば^^

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
