笑顔いっぱい♪

Category : アニー&フィユ
Blogお友だち、オパールちゃんちのお姉ちゃんのお店のモデル犬をしました^^

撮影はゴールデンウィークにしたのですが…^^;

遅ればせながらご紹介します。




20140703a



お洋服モデル撮影は2度目。前回と同じ場所ということもあって楽しく撮れました。

ママのカメラの腕前がもっと上達したら…ねぇ。



20140703i



      20140703b




掲載ページはこちらです。

full of vigorさんのお洋服、サイズも増えました。お薦めです





さてさて、今年ももう半分過ぎてしまいました。

年々時間の流れの早さを感じる中、アニー&フィユに流れる時間を思う飼い主なのです。

久しぶりに高原へ行ってきました。

曇り空の夕方でだーれもいませんでした♪



20140703c



20140703d


キモチいいよね。

とびっきりの笑顔だね。




20140703e




アニー、食べ放題。


20140703f



フィユ、呆れる。



20140703g




でもまっ、こんな顔見せられちゃうと。


20140703h




幸せいっぱいのママなのでした^^

====================

今日も会いにきてくださってありがとうございます。

最後まで読んでいただいて嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは♪
梅雨入りしてからあまり雨も降ないオパール地方です。
そちらはいかがでしょうか?

アニーちゃんとフィユちゃんもすごく楽しそうですね。v-410
躍動感あふれる動きとってもうらやましいです。
ママさんの撮られる写真はお上手なのでいつも楽しみにしているんです。v-425

アニーちゃんサラダバー堪能できたのかしら。
フィユちゃんの呆れ顔もなんとも言えずかわいいです。v-352v-353

ワンコたちの何気ない仕草に癒されますよね。
お店のこと紹介して下さってありがとうございました。v-411

オパールママさん♪

こんばんは♪

こちらも梅雨らしくありませんが、気温差にやられています。
年はとりたくないです^^;

本当に気まぐれ更新Blogで、お洋服の記事もこんなに遅くなってすみません。
今回撮れたような写真をもっと撮れたらいいなあと思います。
自然な表情や動きってなかなか残せなくて…。

アニーは外でも食いしん坊です。
「ラブだもんね。」で誰もが納得ですがv-407
撮影の時も高原も独占状態だったので、フィユもリラックスして楽しそうでした。

わんこたちがいなかったらどんな毎日だっただろうって思うことがあります。
支えられています、この子たちにv-286

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索