
Category : スポンサー広告

山中湖woofアニー編

Category : アニー&フィユ
この日の主役はもちろんフィユなのですが、

いつもながら全力で遊び回っていたアニー。

20140605aa




新し物好きのアニーには、自分のボールよりおよそのボールが魅力的♪
謙虚さなど微塵もございません^^;


20140605a 20140605b
20140605c 20140605d



走って、走って、遊んで、遊んで。


20140605e

20140605f



ちょっぴりヘバって。


20140605h




誰の所へも駆け寄っては甘える始末。

20140605i 20140605j




記事長くなりますが、プールへ参ります。



プールへの入り口が見えた途端、大興奮の足取りになりました。

「早く投げてよーーっ!」と、おもちゃの催促。

おもちゃがないとプールに入らないというのはどうしてなんでしょ

みんなもそうなのかな。


20140605k


20140605p




そしてここでも、自分のおもちゃよりおよそのおもちゃが気になって仕方ない様子。

遠慮なく取りに行きます。


20140605l

20140605m


20140605o




20140605q



ほんとっ。

恥ずかしいからちょっとお外に出ようか、フィユ。

25mプールの外には小型犬用の小さなプールがあります。

フィユはお水が恐いわけではないのですが、ここにも入ろうとしません。

やっぱり探検が好きなのね


20140605r

20140605s




その頃アニーは…

泳ぎ大特訓中のサモエドくん?に羨ましがられ迫られておりました。



20140605tt



走る~、泳ぐ~、甘える~~♪

楽しい楽しい時間を過ごせました。

アニー、9才。まだまだこれからよ~~

20140605gg




====================

今日も会いにきてくださってありがとうございます。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ご無沙汰してました。

フィユちゃん、7歳おめでとー。
ママさん達ご家族の愛情をたっぷりもらって
イイお顔してますね。

アニーちゃん、フィユちゃんもシニアなお年頃だけど
全然,そんな風に見えないw

ますます元気いっぱいな姿を見られて
本当にうれしいです。

ホント、楽しそうだなー。

どにママさん♪

こんばんは♪

こちらこそ、Blog放置状態でご無沙汰しておりました。
お元気ですか?
少し落ち着かれましたか。体調が心配です。

シニア、なんですよね^^;
白髪くらいでしか感じません。
アニーなんてシニアなパピーですよv-411

元気でいます。
アニーは9才7ヶ月でお星さまになった先代犬ティアラの年を越すことができました。
まずは第一関門突破!!
次は病気なしで10才を迎えることが目標です。

この夏は何やら天候が昨年とは違うようです。
くれぐれもご自愛くださいね。

私の胸にもどにーがいます^^

コメントありがとうございましたv-360
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
