フィユ7才になりました。

Category : フィユ
久しぶりの更新です。

5月29日にフィユが7才になりました。



      20140604a



シニア域突入だなんて現実感ゼロですが、元気に7才を迎えられてとても嬉しいです。

姉妹犬のこふくちゃんもおめでとう

離れて暮らしているけれど、元気で長生きしましょうね^^



バースデー定番となった、大好きなミートローフケーキ。

ちょっと無骨な出来ばえですが^^;

「もう限界です~~。待てません~。」

20140604b




2日後、山中湖woofへ行きました


20140604c



ドッグランでもこんなにリラックスした表情になりました。

きもちいいね~、フィユ


20140604e



20140604j




20140604m





ボール遊びには目もくれず探検に徹する、好奇心旺盛さは今も変わらず。



20140604f



20140604h



20140604k



20140604l




アニーLoveのフィユ。

いつもいつも一緒がいいね。


20140604g




およそわんこさんと、こんなに接触できるようになったのもまた成長の証。


20140604d



幼いフィユとこふくちゃんが商店街をさ迷っている姿を想像して胸を痛めていた私たち。

躾け面で悩んだこともありました。

アニーとの違いに戸惑ったりもしました。

でも今はこう思います。

フィユらしくあってほしいと。

フィユが楽しくて幸せであってほしいと。

遠い遠いあの日に抱えてしまったものを忘れてしまっていますようにと。

大切な私たちの家族だから。

フィユ、7才おめでとう

長生きするんだよ^^


20140604i



woofアニー編はまた明日。




====================

会いにきてくださってありがとうございます。

最後まで読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

Happy Birthday~♪

フィユちゃん、お誕生日おめでとう!v-308v-314

誕生日の日か次の日に伺ったけれどアップがなくて残念って思っていた所^^;
良かったわ~、こうしてケーキと一緒にお祝いして貰って(o'∀≦o)b  

お祝いはwoofだったんだね、次が楽しみ、待ってるよ~v-221

ワンコは何と言っても健康が第一、これからの一年もどうか
何事もなく健やかに、ね(^_-)b

そうそ、今月中旬過ぎに信州へ行きます。
その時、時間が合いましたらお会いしたいと思ってます。
詳しくは、又メールしますね。

keikoさん♪

こんばんは♪

フィユにお祝いメッセージをありがとうございます^^
シニア域に入ってしまいました。
健康に気をつけて長生きしてもらうためにも、飼い主頑張りますe-2

ご連絡お待ちしていますね~。
お会いできるといいな。
タイくんにも会いたいです。
woofで一緒に泳げたらいいなあ。

コメントありがとうございましたv-360

お誕生日おめでとう♪

こんばんは♪
すっかりご無沙汰していますが、お元気のようで安心しています。

フィユちゃんお誕生日おめでとう。v-352v-353
お料理がお上手なママさんの愛情のたっぷり詰まった特製ケーキは完食したのかな?

フィユちゃんいい表情をしていますね。
しあわせオーラがにじみ出ていてこちらまで笑顔になります。v-411
mamaさんの所に来れた事きっと感謝をしていると思います。

この一年も病気や怪我に気をつけて楽しいワンコライフを過ごしてね。

オパールママさん♪

こんばんは♪

長らくご無沙汰してしまって…。
ご心配お掛けしてしまったようで、ほんとに申し訳ありません。
ありがとうございますv-398

フィユはお肉が大好きなので、作っている時からずーっと待っていました^^
もちろん、完食です。
元気に食べてくれるのはいいのですが、
アニー共々少々体重増加気味で、本格的にダイエットしなければなりません。
オパちゃんはダイエット成功しましたね。
教えてください。

願いはひとつ。
健康で、長生きしてほしいです。

コメントありがとうございましたv-360
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索