ほんとは仲良し

Category : アニー&フィユ
今朝は少し肌寒く感じましたが、お散歩しているうちに汗ばんできました^^;

桜が散って若葉が萌え始めると、季節は加速度を増して移り変わっていくのでしょうね。



20140413a




アニーはとてもフレンドリーで、ドッグランで遊んでいて新しいお友だちが入ってくると

入り口までお迎えに行き、尻尾ぶりぶりで「遊ぼう、遊ぼう!」と誘うような子でした。

それなのに、フィユを迎えてママ役をこなしているうちに自分が甘えることを我慢していたことが爆発したかのように

フィユをうっとうしがるようになってしまいました

ドッグランでも超マイペースで遊ぶ子。

それでもね…。


お散歩途中で、パパとフィユから離れて川へ下りてみました。

そしたら…




20140413b



川なんて見ていません。

フィユを気にしています。
(ほんとはパパを気にしているのかもしれないけれど、まあそういうことにしましょう。)

実は飼い主、気になっていました。

この子たち、相性が悪いのかしら?

もっと仲良く、一緒に楽しく遊べばいいのに。

フィユはいつもアニーを誘うのに、アニーったら性格悪くなっちゃったんじゃ?



姿が見えなければ探します。

距離が離れたら待ちます。

そうだよね、ちゃんとフィユを気にしているよねアニー。



20140413c




やきもち妬きの姫たち。

おーっと、2階に王子もおりました。

甘えてくれるこの子たちが愛おしくてなりません。 まあ、時々うっとうしいけど…


今日もみんな元気に過ごせてハナマルでした


====================

今日も会いにきてくださってありがとうございます。

最後まで読んでいただいて嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~♪
アニーちゃん、フィユちゃん、お元気そうで何よりです(*^_^*)

桜も散って、これからは日増しに雑草が茂ってきますね(´Д`;)

ウチも若かりし頃は本当にフレンドリーだったのに、最近は
散歩の途中で他所のワンコさんと会っても案外しらっとしてて
寂しい限りですよ~
でもアニーちゃんは川沿いから振り返ったりと、ちゃんと
回りを気にしているんじゃないですか~
姉妹ってやっぱり良いものですねえ(o'∀≦o)b  

おニューの洋服もバッチリね(^_-)b
女の子は良いなあ・・・

keikoさん♪

こんにちは♪
ずいぶんご無沙汰してしまって…^^;
Blogは拝見しています。
お兄ちゃんが帰ってきてよかったですね~♪

これから雑草との追いかけっこになりますね。

アニーは超マイペースになってしまいました。
もう少しフィユと遊んであげてくれないかな、と思うのですが。
フィユも来月には7才になり、シニア入りです。
シニアを感じない姫たちですが、元気でいてほしいです^^

keikoさん&タイガーくんに再会できる日が楽しみです。
お元気でv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索