撮影の心得

Category : アニー&フィユ

どうしてこうなんでしょ。

カメラを向けるとアニーって、お地蔵さんになっちゃう

  「あのう、早くしてくれますか?」

シャッター音がすると、「はい、お役目終了!」って動き出す。

心得ています。

きっと、ママが楽しそうだから付き合ってくれているのでしょうね。

だったらさ、笑って欲しいんですけど^^



20140220a



フィユはね、こうしていいお顔をしてくれます。

お顔を真正面から撮りたい時は、「プッ」と言えばハッとしてこちらを見るんです。

その一瞬を逃さずシャッター。

心得ています、ママ。



20140220b





ママは昨日、ひとつ年を重ねました。

日々、いろんな老化現象不都合が増えておりますが、

アニーとフィユがたっくさんのおめでとうkissをしてくれました。

およだパックで少しはアンチエイジングできたかも?


娘からお花が届きました♪

ここには確かな春があります



20140220c



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村
  (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

お誕生日おめでとうございます🎉

一日遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます🎉

素敵なお花🌹💕優しいお嬢さんですね^ ^

フィユちゃんは女優ですね!
カメラ慣れしていてうらやましい(≧∇≦)

No title

ずいぶんと遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
お嬢さんのお花とアニーちゃんとフィユちゃんからのkissと
とってもうらやましいお誕生日プレゼントですね。

アニーちゃんもカメラはあまり好きではないんですね。
どにーもカメラ大嫌いでした。写真に残るどにーの顔はいつも仏頂面w
ニコニコしててもカメラを向けると途端にブータレ顔になってました。
フィユちゃんのように可愛く笑ってくれればいいのにね。

エビス母さん♪

こんばんは。
お祝いメッセージをありがとうございました^^

お誕生日に娘から届く花束が楽しみなんです。
お花って、そこにあるだけで幸せを感じます。

フィユもようやくカメラに慣れたみたい。
自然な表情ってなかなか撮れませんね。

エビスちゃんの写真も見たいです~。

コメントありがとうございましたv-354

飼い主さん♪

こんばんは。
お祝いメッセージをありがとうございました^^

年はとりたくないけれど、いくつになってもお誕生日は特別な日ですね。
およだパック、嬉しかった…ですi-229

どにーもカメラが嫌いでしたね。
黒い子はただでさえ映りが悪いのに、お地蔵さんなんですもの^^;

どにー、もう七七日。
お花をいっぱい届けたい気持ちです。

コメントありがとうございましたv-354

おめでとうございます

こんばんは。♪
遅れてしまいましたが、アニーmamaさんお誕生日おめでとうございます。v-315
この一年も健康でありますようにお祈りいたします。v-421

アニーちゃんとフィユちゃんからの熱烈キスはいかがでしたか?
うちはしてくれないのでとっても羨ましいです。

そして娘さんからの優しい色の花束すてきですね。v-300
ほんとうに春が訪れてきたようですね。

カメラをむけるとオパールはよくそっぽを向きます。
フィユちゃんのように笑顔をみせて欲しいなぁ。

No title

v-300 お誕生日おめでとうございます! v-300

ずいぶん出遅れてしまいましたが お許し下さいね。

アニーちゃん、フィユちゃんからのプレゼントは最高ですね。^ ^
それに素敵な花束!
お肌も お心も アンチエイジング間違いなしですよー

お幾つになられたのかは存じ上げませんが^ ^
ずっと ずーっと このような お幸せなお誕生日を迎えて下さいね。

一家の主婦はご家庭の太陽です!
これからも ますます明るく元気なmamaさんでありますように。^ ^

オパールママさん♪

こんばんは。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
お祝いメッセージをありがとうございました^^

アニーもフィユもやきもち妬きなので、「私が~!」と負けまいとしてすごいことになりますi-229
「チュウして」も覚えてしまいました。
教えたのは飼い主なのに、後で「しまったぁ。」というのはたくさんあります^^;
それでも、この子たちに甘えられると幸せ~♪

お花は大好きです。
自分で育てたお花たちに囲まれて暮らせたら素敵でしょうね。
ママさんのおうちにはお庭がありましたね。羨ましいです。

コメントありがとうございましたv-354

フランママさん♪

こんばんは。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
お祝いメッセージをありがとうございました^^

年齢を隠すつもりはないのですが、ご想像に…i-235
自分のことを考えると、80代の両親の気持ちも分かる気がします。
体は老いても心は老いない。
そのギャップから来る現実的な落胆って、かなり辛いなあと思います。
でもそれを受け止めて、楽しく生きなきゃいけませんよね。

やはり、アニー&フィユ&グーがいるから元気でいられますe-2
笑顔にもなれます。
ほんとにね、あの子たちにはたくさんのものをもらっているなと思います。
幸せですよね、こんなふうな気持ちで生きるってv-410

太陽はあの子たちかなー。

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索