大雪被害、お見舞い申し上げます。

Category : アニー&フィユ
今回、アニー地方はみぞれまじりの雨で雪は降りませんでした。

土曜日、私でさえ(?)吹き飛ばされそうな強風の中いつものお散歩をしました。



20140217a





梅が青い空に映えてきれいです~^^



20140217b




はい、ピカピカのスマイル♪


20140217c




「異常ないかな。」フィユ巡査部長♪


20140217d




春うらら~みたいな雰囲気ですが、

車で5分ほど北上した、そこは…




20140217e




まさに雪国!

同じ市内だとは思えない光景です。

しかも、相当な積雪で通行止めになっている所もありました。

住民の方は雪かきに精を出していらっしゃいましたが、気が遠くなる作業です。

本当は高原で雪遊びでも…なんて出かけたのでした。

とても辿り着ける道路状況ではなく、即効で引き返したのです。



長野と山梨の友人からも雪の凄さが伝えられてきました。

雪、これはもう災害ですね。

被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援クリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
  (会いにきてくれてありがとう)

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索