スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪♪ 雪♪ 積もって銀世界♪

Category : アニー&フィユ
何年ぶりでしょう、こんな銀世界。


20140208a



アニーは喜び雪食べたがり~♪


20140208b



フィユは散歩へ行きたがる~♪


20140208c




パパが用事ですぐにお出掛けしなければならず、ママひとりでは無理よ~^^;






     お姉ちゃんがこんなの作りました。



     20140208dd





    ひとりじゃ可哀想って、ママがざっくり作りました ぶっ。


     20140208ee





並んで可愛いね~♪

背後に注目っ!



20140208f





パパが帰ってきたので、近くの神社まで行ってみました。

ひゃぁ~っ、すべる~。ころぶ~。

仕方なくママに合わせながらも、足取りが軽いアニー。


20140208g





ゴキゲンなフィユ♪

20140208h




強風で吹雪く中のお散歩なんて初体験でした。

雪って、イタイのね…。





そしてそして、始まりました。 ソチオリンピック!

アニー選手、金メダル獲得なるか?!


20140208i




日本選手のみなさん、ガンバレ~


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
  (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

素敵💕

わぁ、なんて可愛い雪だるま⛄さんでしょう!😍

うちのエビスも雪が降るとハイテンション⤴です。遊んで雪食べて〜(笑)
こちらは滑らないように必死です^ ^

No title

アニーmamaさん、こんにちは~♪

わぁ、わぁ、凄い雪ねえ(@@;;
銀世界、綺麗ねえ、羨ましいわ(笑)

アニーちゃんもフィユちゃんも雪にうっとり、雪の中で遊びたいんだねえ・・・
いっぱい遊びましたか~(*^_^*)

お姉ちゃん手作りの雪だるま、フィユちゃんに似ているね(^_-)b
白浜は雨で、みぞれがチョットだっただけでした。

No title

わぁーーー、可愛い雪だるま!!
ワンちゃんを作ってしまうなんて 凄い作品だわ
溶けて無くなるのは もったいなぁー。

No title

こんにちは。♪
アニーmamaさんの所も雪がたくさん降ったんですね。

アニーちゃんもフィユちゃんも寒さをものともせずに元気にお散歩出来てよかったです。v-410
お姉ちゃんとmamaさんの雪だるますごくかわいいです。v-352
v-353
お家の中からそっと覗いている偵察隊のフィユちゃんも外の様子が気になるんでしょうね。
アニーちゃんジャンプK点越えたかな?

No title

雪すごいですねー。ワンコの雪だるま可愛いー♪
我が家の辺りは雪ではなく雨が降りました。

アニーちゃんもフィユちゃんも喜んでるお顔が可愛いです。

人間にしたら寒いし吹雪いてるし外に出るのイヤな日だけど
ワンコにしたら楽しいこといっぱいの雪の日なんですね。

フィユちゃんのブレブレの尻尾がホントに可愛いー。

エビス母さん♪

こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
そちらは雪、大丈夫でしたか?

わんこって、ほんとに雪が大好きですねー。
飼い主も雪が降るとはしゃいでしまいますが、
今回ばかりは被害に遭われた方々を思うと、これはもう災害だとしか思えません。

わんだるま、メタボも飼い主似?v-405

コメントありがとうございましたv-354

keikoさん♪

こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
blog拝見しています^^

アニーとフィユは雪で遊べて嬉しかったようです。
今回はみぞれまじりの雨でしたが、ものすごい大雪でしたね。
こちらも北部は積雪して、見たことのない景色が広がっていました。
また雪が降りそうで、心配です。

わんだるま、フィユに似ていますかv-286
もっと大きく作ってみたいです。

タイくんの脚、他人事に思えません。
ケアのこと、keikoさんを通してお勉強させていただこうと思います。

河津桜がきれいですね~。

コメントありがとうございましたv-354

りゅうママさん♪

こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
そちらもすごい雪だったんですねーv-276

アニー地方は南北に長く標高差がある街なので、
みぞれまじりの雨に終わったな…と思ったら大間違い!
北部はものすごい積雪で、暮らしに悪影響が出ています。

だけど、はしゃいで楽しそうに遊ぶわんこたちを見ていると自分まで興奮してしまいましたv-410
りゅうママさんも、わんだるま作ってみてね^^

夢ちゃんの寝姿に癒されました~v-343

コメントありがとうございましたv-354

オパールママさん♪

こんばんは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
オパールちゃん&リッキーくん、元気にしていますか?

今回の雪は大変なことになりましたね。
幸い、アニー地方は雪は降らずにすみました。

雪国の方たちのご苦労がほんの少しだけ分かった気がしました。
雪かきの大変さ!
命の危険と隣り合わせで、毎日何回もされるのだと思うと気が遠くなります^^;

オパールちゃんも雪で遊べたんですね♪
アニーもフィユも丸くなって寝ている時とは別犬になって駆け回りましたv-286
やっぱり元気がいいね。

また雪の予報が出ていますが、降らないでほしいです。

コメントありがとうございましたv-354

どにママさん♪

こんばんは。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
blog拝見しています。

どにーも雪が大好きだったんですね。
そうですよね、ラブはみんな元気でやんちゃでピュアで^^

雪におおはしゃぎのアニーとフィユでしたv-286
いつまでもパピーみたいなアニー。
でも最近になって、アニーをぎゅうっと抱きしめて顔を埋める私です。
昨年はどにーだけでなく、たくさんのわんこがお星さまになりました。
考えても仕方のないことを考えてしまうことがあります。
そんな時、どにママを思います。
「大丈夫かな…。」って。

今はまだ頑張っちゃだめですよ。
気持ちのままに、です。
ゆっくり、ゆっくりです。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
