woof続き&富士山三景

Category : アニー&フィユ
遊んで、食べて、大いに雪を楽しんだアニーとフィユ。


20140124a




お隣のドッグランに大きなわんこさんたちがたくさん来場!

ちょびっと緊張が走っております。


20140124b





さあ、次はプールへ行こうか^^


20140124c





ごめんねー、フィユ。

プールでも精力的に泳ぎ、



20140124d



走りまくるアニー。

9才、と言って驚かれたりするこの頃です。



20140124e



およそのわんこさんのおもちゃばかり取りに行くのはやめてちょうだいね。

「新し物好き」は、こんなところでも出ちゃうのでした^^;



woofドッグランからの富士山。


20140124g





プールからの富士山。


20140124h





静岡県に帰り、アニー地方の高原からの富士山。


20140124i




みなさんは、どんな富士山がお好みでしょうか?



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援ポチッもよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
  (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

雪遊びと プールが 一緒に楽しめちゃうなんて すごいね~。
ワンズにとっては 冬と夏が一緒に来てしまった感じだね(笑)
我家、スタットレスもチェーンもないから、雪の有る地方には行けないの・・・
ひたすら 雪が降ってくれるのを待つのみ!デス

りゅうママさん♪

woof大好きです^^

ちょっとしたドライブにもなりますしね…。
名古屋は雪降りますよね。
こちらは高原辺りは銀世界になりますが、家の周辺はさっぱり。
雪を見ると、わんこと同じくらい興奮する私って…^^;

タイヤ、実はノーマル。
無事に行って来られましたが、いけませんよね。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索