本日、〆で爆笑していただきます。

Category : アニー&フィユ
寒さが少し和らいだ感じの今日、アニーもフィユもこの有り様です^^;

レディとは思えぬお顔。



20140121a





毛布サンド?



20140121b




それでも、おもちゃを出せば途端に活発に動き始めます。

アニーと一緒に遊びたくてたまらないフィユ。


20140121c



こんなふうに誘うのに、逃げ腰のアニー。

そしてお決まりの独り占め。


20140121d



ったく、もう。

今日も振られたフィユなのでした。





○イソーでこんなものを見つけました。


20140121e




blogでもよく見かける羊毛フェルトのリアル犬♪

羨望の眼差しで見ていました。

羊毛フェルトってどんなものなのか知ってみたくて購入。

早速、娘と一緒に作ってみました。




20140121ff




あらま。見本とは違う子になってしまいました~

それでも、不器用な私にしては上々の出来栄えです♪

「いつか、アニー&フィユを自分の手で作ってみたい。」

なーんて途方もない夢を抱いたのでした。




世の中にはこんな方もいらっしゃるようで。

ワタクシ、爆笑しながらも大きな勇気をいただきました。



こちらからご覧ください。(ログイン画面が出ますが、×してくださいね。)




====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

写真を↓クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
  (会いにきてくれてありがとう)

====================





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

チャレンジ精神

お久しぶりです。さらと私達家族への温かなお言葉…ありがとうございました。駆け回ることは無理でも、笑顔で生きてくれたら充分です。普段は男の子って感じですが、寝顔とか笑顔とか、みにむに似てて…びっくりします。

羊毛フェルト…爆笑してしまいました♪アニーママのではありませんよ!胴の長~~いネコちゃんのです。私は、チャレンジしようとも思わずに、天使のみにむをお願いして作ってもらいました。だから…尊敬します(^o^;)
手間と材料費と、それに見合う出来上がりを考えると…手が出ません♪自分の手が豚の蹄に思えるスマホの操作と同じです…(-。-;)第2弾を楽しみにしていますね("⌒∇⌒")

お上手!

お初の作品、お上手です
私も四十の手習い(笑)で道具だけは揃えて
亡き仔たちのものを作ってみたいと
準備万端ですが、さっぱり進まずです(笑)
最後の大笑い(笑)勇気頂きました(爆)

No title

こんばんは~♪
アニーちゃんとフィユちゃんは二人で遊ぶんですね、
仲良しで良いなあ(o'∀≦o)b
ウチは二人でやる事と言ったらバトルだけでした(笑)
おもちゃは常に新しくしているのでしょうか・・・

寒いと頭からすっぽり、そう何でも掛けて上げたくなりますよねえ。

羊毛フェルト、お上手じゃないですか~(^_-)b
私はこういうのは不器用でダメ、手作りされてる方を尊敬します。
ワンコのをその仔の毛を使って作ってらっしゃる方がいますよね、
それもプロ並みに・・・ママさんも頑張って~(´▽`)ノ

みにむさらママさん♪

こんばんは♪
お元気でいらっしゃいますか?

さらくんのこと、フィリーちゃんのblogで拝見しています。
家族ができて、お顔がどんどん柔らかい表情になって…
いっぱいいっぱい幸せになってほしいです。
ママさん、きっとみにむちゃんもお空から見ていますね。
元気なママを見て、尻尾ふりふりしている気がします^^

ちょ子ママさんにうちの子たち作っていただきたいです。
それとは別に、ヘタクソでも自分で作れたらいいな~、という思いがあります。
第2弾ですかー?
頑張らなくちゃ、ですねi-236

コメントありがとうございましたv-354

ゆらさん♪

こんばんは♪

褒めていただいてありがとうございます。
しかしねぇ…見本と違いますよねi-237
やってみると難しいです。
このキット、100円だから買ったようなもので…。
しばらくは100円キットで修行いたします~。

最後に大爆笑していただけましたか?
私、励まされちゃいました^^

コメントありがとうございましたv-354

keikoさん♪

こんばんは♪
タイくん、ほんとに何でもありませんように。

アニーとフィユ、仲良く遊べないんです。
フィユはいつもアニーに「遊ぼう♪」と誘うんですが、アニーは無視するんです^^;
独り占めしているおもちゃもダイソーのもの。
破壊魔なので、100円でたくさん!
9才になって、ちょっとはおもちゃの寿命が長くなってきた感じですがv-286

手芸は全くできません。不器用ですよ。
ベベちゃんなどを作ったちょ子ママさんに憧れます♪
いつか、アニー&フィユ&グーを作れるようになりたいです。
ま、ぼちぼちねv-286v-283

コメントありがとうございましたv-354

No title

アニーmamaさんこんばんは。♪
アニーちゃんの表情オパールよく似ています。

寒いこともあってかほとんどゴロゴロして寝ているんですよ。v-393
たまに起きたらくっつき虫になっておやつの催促に忙しいんです
ほんとうにとどまる事を知らない食欲なんですよ。

mamaさんもお姉ちゃんも羊毛フェルトすごく御上手です。v-425
不器用なんてとんでもないです。
私も作ったことがありますが、えらい事になってしまい恥ずかしくて放ったらかしにしています。
センスがない自分が悲しいです。v-406

是非アニー&フィユちゃん、ぐーちゃんを作って下さいね。
お披露目楽しみに待っています。v-411

オパールママさん♪

こんばんは♪

そうそう!オパちゃんとアニー、似た表情しますよね^^
それにやることも…。
寝ているか、付きまとっているかv-411
とどまるところを知らない食欲!
でもねー、アニー9才なんですが^^;

手先が器用なオパママさんに褒めていただけるなんて、嬉しいな。
アニーたちを作ることなんてできるのかしら?
それでも夢を諦めずに、チクチクしようと思います。

コメントありがとうございましたv-354

鍵コメさん♪

ご訪問ありがとうございます^^

気づくのが遅くてごめんなさい。
メールさせていただきました。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索