
Category : スポンサー広告

お久しぶりの・・・

Category : アニー&フィユ
お久しぶりのa

みなさま、お久しぶりです。
更新ままならず参りましたがママはもうすぐ毎日家にいられるようになります。
いっぱいいっぱい遊べるね

昨日は久しぶりに大好きな湖をお散歩してきました。
嬉しいとフィユの興奮度が上がり、二足歩行に近くなります。
森林浴を楽しみながらというわけにはいきませんでしたがリフレッシュできました。

そして今日はドッグランへ。

お久しぶりのb

気持ち良さそうに走っていますが、フィユはとても怖がり。
他の犬が近づいてくると尻尾をまるめこんで警戒態勢です。
アニーとなら天真爛漫なんですが・・・。
社会性を身につけなければならないかな。フィユの課題です。

お久しぶりのc

いつもなら他の犬や人の所に行ってしまうアニーなのですが、
今日はフィユの傍にいることが多かったです。
心配していたのかな?

走ってはバテバテで休み、また走っては休みの繰り返し。
フリスビーで遊びたいのですが上手にキャッチできません。
これは飼い主の投げ方にも問題がありそうです。
ディスクを上手に投げる。飼い主の課題です。

高原の風は爽やかでした。
虫刺されさえなければハナマルなひとときでした。

明日は何して遊ぼうか?



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
