
Category : スポンサー広告

500円で完成! 猫ベッド♪

Category : アニー&フィユ
お正月休みも最終。

次女が東京へ帰りました。

ショックを隠し切れないお二人。


20140105a



特にアニーは落ち込みが数日続きます。

静かに見守るしかありません^^;

20140105b



そんなことも知らず2階ではグーがプレゼントをもらいました♪

20140105c



「なにコレ?」と無関心なお顔ですが…

ベッドを新調しましたよ


20140105d



なーんだ。と思ったそこのお方。

これ、500円なんです^^

しかも、て・づ・く・り♪  手作り。

○イソーで購入した座布団を5枚使って作りました。

数ヶ月前、ネットで話題になっていると聞いて座布団を買いに行ったら売り切れていました。

ようやく冬バージョンの座布団を入手し、

年末年始忙しかった私に代わって娘たちが作ってくれたのです。



どう?なかなかでしょ。

グーにぴったりです^^

すっぽり包まれるので温かいらしく、ベッドから出ようとしないくらいのお気に入り。


20140105e



私もひとつ作ってみたくなりました。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

写真↓をクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
 (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
