スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お正月woofは銀世界♪

Category : アニー&フィユ
昨日は山中湖woofへ行ってきました。

事前に雪情報を確認し、ノーマルタイヤで行けるかどうか迷いましたがパパは強行!

無事に行って来ることができましたが、やはりスタッドレスは必要ですね。

わぁ~い♪ 雪、雪♪

人間も大興奮^^;


20140104a



あまりの嬉しさゆえの雄叫び?

20140104b




フィユもるんるん♪  楽しそう♪

20140104c


雪の正体を確認中。

20140104d




雪は初めてではないのですが、特にアニーのはしゃぎ様はすごかったです。

まるでパピーみたい。

あごの白髪がなければ、ほんとにパピー。

生涯パピーを証明してくれました^^

これって、喜んでいいのかな。




そしてもちろん、プールも。

ところが、温水プールの湯気で真っ白。

よく見えないよー。

写真も撮れないよー。



アニーの得意:およそわんこさんのおもちゃを強奪すること。

「もしもし? それ、アニーのじゃないでしょう!」

20140104e


カモさんは地上だけでなく水上でも大活躍でした!

20140104f



そしてそして…。

写真がないのが残念なのですが、2年前に一緒に泳いで遊んだウィリアム君と偶然の再会。

あの時1才のバースデーで来ていた彼ははっちゃけていました^^

でも3才になった彼はすっかり紳士に変身。

アニー、負けてるよー^^;

嬉しい再会なのでした


雪になるかと思っていましたが、帰路ではうっすらと陽が射してきました。

富士山は凍って見えましたが。

20140104g



楽しい楽しいお正月でした♪


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

写真を↓クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
 (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

良いお正月を過ごされましたね。
私も1度woofに行ってみたいと思っています。
うちからは、ものすごーく遠いのですが、
今年、挑戦出来ればいいなと思います。
アニーちゃんもフィユちゃんも、楽しそう♪
ワンコは、雪に興奮しますよね。
楽しそうに、嬉しそうに過ごしてくれる姿に、
こちらも頑張る力を貰いますね。

今年も、楽しい良い一年でありますように・・・

No title

わぁー、すごい雪!
その上、雪遊びと プール遊びが1度に楽しめるなんて 
うらやましいわv-238
冬と夏を一緒に満喫してる気分ですもんね。

ワンズのおせちも 豪華だわ。
かなりの手間がかかってるのに、食べるのは あッちゅーま!笑

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わーすごいねー。
アニーちゃん、喜びすぎw

いいお正月をお迎えの様子で私まで楽しい気分になりました。
おせちもすごーい。私が食べたいくらいです。
アニーちゃんもフィユちゃんも本当に幸せ者だなー。

今年もますます元気に楽しい1年になるようお祈り申し上げます。

いつもありがとう。

ももmamaさん♪

こんばんは♪

さきほど次女を駅まで送ってきました。
いつもながら、お姉ちゃんが帰った後のアニーの落ち込みようはものすごいんです^^;
そっとしときましょ。

woofは最高です!
ももちゃん、フランちゃんとオパ-ルちゃんも…
みんなで集まってオフ会なんてできたら素敵ですねe-343
もちろん富士山もきれいに見えますよ^^

わんこの幸せは飼い主の幸せ。
今年も元気で楽しく行きましょうね。

コメントありがとうございましたv-354

りゅうママさん♪

こんばんは♪

食べるのは あッちゅーま!
ほんとにねぇv-411
ラブの食欲は底なしですよね。
お正月は人間だけでなくわんこたちもちょーっと食べ過ぎた感じ^^;
明日からは平常に戻ります~。

woofは大好きです。
プールはまるで温泉みたいに湯気が充満していましたが…
楽しい~っ!って顔に書いてあるわんこを見る幸せ♪

楽しい思い出いっぱいの年でありますように^^

コメントありがとうございましたv-354

どにママさん♪

こんばんは♪
今年もよろしくお願いいたします。

大変な時にコメントを入れてくださってありがとうございます。
毎日blogでどにーくんの無事を確認しないと落ち着きません。

どにーを見ていて、「生きたい」という強い意思は大きなパワーになるんだと実感しています。
「頑張ってほしい」「もう頑張らなくていい」…その狭間で揺れる気持ちの辛さも思います。

どうぞお体をお大事になさってくださいね。
私にできることは、毎日どにーを思うことだけです。
なんて無力v-395
それでも毎日どにー家に思いを寄せています。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
