
Category : スポンサー広告

ありがとう、2013年。

Category : アニー&フィユ
今年も残すところあと数時間です。

2013年、仲良くしてくださったみなさま、
blogにご訪問くださったみなさま、
コメントを入れてくださったみなさま、
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。


出会ったすべてのわんこたち、
再会を果たせた、こふくちゃん♪
ありがとう。


お星さまになったわんこたち、
あなたたちにもらった笑顔と勇気。
忘れません。
ありがとう。



この場を通してたくさんの出会いをいただきました。
ネット上だけでなく、現実にもお会いして友だちの輪が広がることを願っています。
アニー、フィユ、あなたたちがいたからこその出会いです。
ありがとう。


来年もまた、楽しく過ごそうね。
この笑顔があったらママは幸せです

20131231



みなさま、よいお年をお迎えください。
2014年もまた仲良くしてくださいね。



====================

2013年、穏やかで楽しい1年でした。

来年もよい年でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アニーmamaさんこんばんは。♪
ほんとうに一年あっと言う間に過ぎてしまいますね。
今年は仲よくしていただいてありがとうございました。

フィユちゃんも姉妹のこふくちゃんと出会う事が出来てmamaさんにとっても思いで多い年になった事でしょうね。v-410

アニーちゃんの天真爛漫のかわいい表情にもいやされました。v-286
今年の終わりにアニーちゃんとフィユちゃんのいい表情がみれてうれしかったです。

新しい年も皆様にとってよい幸多い一年で有りますようにお祈りいたします。
来年も宜しくお願い致します。v-421

オパールママさん♪

こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。
素敵な年になりますように。

時間の流れが早いです^^;
アニーとフィユの時間はもっと早く流れているのだと思うと、
もっともっと楽しい思い出を作りたいと思う飼い主です。

オパちゃんも5才になるんですね。
今年は会えるといいなe-343

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
