スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒ラブどにーにパワーとエールを!!

Category : 家族のこと
伯父が急逝しました。

父は男5人兄弟の真ん中で、すぐ上の兄でした。

父の兄弟はみんないなくなってしまいました。

一人、また一人と…。みんないなくなってしまう。

そんな寂しさ、せつなさが年々大きくなります。

「生きる」ということをとても真剣に考えてしまうのです。



生きる。

そのことに真っ直ぐに強い意志で向き合っている黒ラブくんがいます。

どにー。12才。

どにー  どにー2

(どにママさん、ごめんなさい。勝手に写真をお借りしました。)


どにーは旧blogで出会った子です。

天真爛漫。やんちゃで甘えんぼ。そしてもちろん食いしんぼ。

性格もやることも、どにーもアニーも似ていていつもblogを見て大笑いしたものでした。

会ったことがなくても大好きなどにー


だからまたblogで再会できて、とても嬉しかった。

でも、どにーは私が知らない間にたくさんの病気と闘っていたのでした。

そして今は、骨肉腫と。

せつなくてたまりません。

祈っても祈ってもどうにもならないことがある…。


みなさん、どにーにエールを送ってあげてくださいませんか?

みんながどにーを知ってるよ。

みんながどにーの頑張りをえらいね、って言ってるよ。

みんなが、どにーにパワーとエールを送るよ。

もうすぐクリスマス。それからお正月。

パパとママと一緒にいつものように過ごそうね、どにー。


どにーのblogはこちらです。どにメモ

みなさん、よろしくお願いいたします。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

どにーが少しでも穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ありがとう。

どにーは9歳からは本当に病気ばっかりで
今回は本当に辛い骨肉腫になってしまって
診断がおりた時は「どうして・・・」って言葉も出ませんでした。

でもどんな時でも明るく頑張るどにーを見て
悲しんだり悔やんでても仕方ないって思うようになりました。

どにーも一生懸命、私も一生懸命な毎日を送っています。

こんな状況でもどにーってばお茶目なところは相変わらずで
病院でも愛想を振りまいてます。
顔だけ見てると今まで通りのどにーです。

ありがとう。
アニーmamaさんにこんなに思っていただいてどにーは幸せ者ですよ。

どにママさん♪

勝手に記事を書いて、無断で写真を掲載してごめんなさい。

一人でも多くの人にどにーを知ってほしかった。
そして一瞬でもどにーを思ってもらえたら、
形にはならなくてもそういうみんなの思いがパワーになって届く気がします。

頑張って、頑張って、弱音を吐かずに頑張り続けているどにーに
「頑張れ」って言えない。でも頑張ってほしい…。
ママさんと同じように揺れる気持ちの中、やっぱり答えはどにーの姿にあると思います。

クリスマスとお正月、ご家族揃って迎えられますようにv-286

大変な中、コメントをありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
