
Category : スポンサー広告

黒ラブ、海くんの驚異

Category : アニー&フィユ
フィユとこふくちゃんが再会した日、カフェのテラスで黒ラブ君に会いました。

わんこにはみんなそうなのですが、

ウチの子と同じ犬種となれば声をかけずにいられない飼い主^^


20131214a


しっかりした足取りで歩いている海くん。

16才と聞いてもうびっくりしました。

「元気でねー。また会おうね。」と言ってお別れしました。




この日ももちろんアニーはプールで大はしゃぎでした。

20131214f


20131214g



泳ぎ終わってプールサイドでシャンプーをしていたら…

なんと!

カフェで会った海くんがプールにいるではありませんか。

そしてなんと、なんと!泳いでるーーっ

20131214b


ゆっくり、ゆっくり。

フラ~ッと、方向が定まらなくなるとプールサイドから励ましの声が。

20131214c


20131214d


そして見事に泳ぎ切ったんです、25m

20131214e



アニーには待ってもらって^^;、私もプールサイドから応援してしまいました。

海くん、16才5ヶ月。すごいですよねー

海くんにぴったり寄り添うご家族の明るい笑顔が印象的でした。

アニーとフィユもあやかりたいです。

飼い主も頑張らなくちゃ。


20131214h




====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

写真↓をクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すごいっ!
16歳5か月、本当に素晴らしいです。
海くんに力を貰いましたよ。
ご家族の方の力も大きいのでしょうが、
海くん自身も、大きな力を持って生まれた子なのでしょうね。
私も、ももと一緒にまだまだ頑張らなければっ。

フィユちゃんとこふくちゃんの再会も感動的でした。
本当に素敵な出会いですね♪

ももmamaさん♪

こんばんは♪

海くん、ほんとにすごいですよね。
泳ぎ切った海くんを見た時の驚きと感動v-363
「あやかりたい」って本気で思いました。
ハイシニアになってもアニーが大好きなwoofのプールで遊べたらどんなにいいでしょう。
夢見てしまいます。

その子が持って生まれたものもあると思いますが、
飼い主も一生懸命にならなければいけませんよね。

みんなみんな元気で長生きしましょうねv-410
生きていればこそ。
フィユとこふくの再会も元気でいたからこそですもの。

コメントありがとうございましたv-354

すごい!

海くん、本当にスゴい〜。
しっかり歩けるだけでもスゴいのに。
しっかり泳いでるなんて、驚きです。
ホントにスゴい。スゴいしか言葉が出ませんw

アニーちゃんもまだまだ若いですね。
海くん目指して頑張ってね。


どにーのことでいつもご心配いただきありがとうございます。
どにー頑張ってます。

どにママさん♪

こんばんは♪

海くん、ほんとにすごいですよね。
カフェで会った時に「すごいすごい」を連発していた私ですが、
泳いでいるのを見たらもう興奮してしまって^^;

「あー、こんな子もいるんだな。」って、
そんな時にも、どにーのことが頭に浮かびました。

わんこは生きることに真っ直ぐだなって思います。
どにーを見ていてもすごくそう思います。
そして、どにーの「生きたい」パワーはとっても大きいんだと…。
病気が憎いです。
でも今、どにーはパパとママに守られて優しくあったかい時の中にいると思いますv-286
頑張っている子に「頑張れ」って言うのは辛いけれど、
神様どうかこれ以上どにーを苛めないで!
そう願って止みません。

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
