わんこは風の子?

Category : アニー&フィユ
冬の風物詩。


20131201a



わんこは風の子(だったかな?)。

「お散歩行くよー」の一声で寒さも何処かへ吹き飛んでしまうようです^^

富士山きれい。




20131201b





アニー:「また写真かぁ。」

     20131201c




カサカサ音を立てながら落ち葉を踏むのも楽しい♪

吸い込まれそうな青空を眺めまくるママに「また転ぶよー。」って言いながら、

るんるん楽しい時間はあっという間におしまい。

家に帰れば…

またこのお姿。



20131201d




コタツを奪われたアニーはソファーに。


20131201e



今年もあと1ヵ月。

時間の流れがどんどん早く感じられるようになったのは気のせいではないみたい。

ママが年をとったせいだけでもないみたい。

風邪をひかないで、病気をしないで、2013年最後の月を楽しく過ごそうね。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
   (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは♫

寒さも本格的になってきましたね。
アニーちゃん、ツヤピカさんですねぇ(*^_^*)
うちはコタツが無いのですが、わんこってみんなコタツが大好きなようですね。
あんなに体全体を入れて、寝てしまうんですねww
bebeはコタツの経験がないままです、なんだかかわいそう~

1年はあっという間ですね。
いくら年末年始が忙しくても、わんこには関係ない!
お正月もいつもと変わらず、お水やタオル、おやつを携えて山の中に入り
お散歩してた、あの頃が懐かしいです。

いつもきれいな富士山を見せてくれてありがとうございます(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
頭とお尻をくっつけて丸まってる姿、一緒です(笑)
こんな格好見ると、つい毛布なんか掛けてやりたくなりませんか~

コタツ犬ですね、こちらも同じく、ですよ~
フィユちゃんがコタツに入るとアニーちゃんは遠慮するんですか?
二人一緒に入っても良さそうなのにねえ・・・

そう言えば我が家のベルはコタツに入らなかったです、あれは
遠慮ではなく、コタツが好きじゃなかったんでしょう。

富士を眺めながらのお散歩、最高ですね(*^_^*)
その時々に雲が掛かったりと、富士山も毎日違う姿を
見せてくれるので飽きないでしょうね。

ももちぇりさん♪

こんばんは♪

こたつ大好きです~。
でも低音火傷が恐いから、こたつは電源offなんです。
ホットカーペットだけでも充分温かいものですね。
あまり寒い時は一緒にもぐっています^^
ストーブも陣取られるし、わんこ優先なのはみなさん同じでしょうねv-286

ほんとに時間が経つのは早いですね。
年を重ねると更に加速しますよ。

bebeちゃんのこと、いつも見ています。
心の中でエールを送っています!!

コメントありがとうございましたv-354

keikoさん♪

まーるくなって、鼻を中に入れて寝ています。
寒そう、と過保護になってしまう飼い主です^^;

こたつも大好きだけど、ソファーも大好きなんでしょうね。
一緒にこたつにいたり、ソファーでまーるくなっていたり^^
きっとフィユはアニーと一緒がいいんだと思います。
でもアニーは、うっとうしいんです。

フィユが家族になってしばらくアニーは母親のように面倒を見ていました。
フィユはアニーには容赦なく甘えるようになり、アニーは子育てに疲れてしまった感じですi-230
それでも気にする時はちゃんと見ているので、
まあアニーの気持ちもわからなくはないな、と思っています。
だってものすごく甘えんぼの1人っ子気質なんですよ^^

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索