
Category : スポンサー広告

まだ冬には早いよ~^^;

Category : アニー&フィユ
11月ももう半ばになってしまいました^^;



長野の友人からりんごが届いたり♪ シナノゴールド最高に美味しいです


20131114a




ご近所さんからおっきーの、いただいたり♪


20131114b





直売所で見つけたのは、「まぼろしの桃」。

中国の桃の原種だそうだけど、本当の品種名ではないみたい。


20131114c



食べ頃を少し過ぎてしまったけれど、食感はりんご。味は桃。お気に入りになりました~♪


20131114d20131114e






        大好きな湖へ行ったり♪


     20131114f






紅葉は始まったばかりだね、なんて話しながら♪


20131114h


        20131114i



20131114g





「おなかすいた、すいた。」って、あんまりうるさくてハウスの中で♪


20131114j




やっぱり、食欲の秋なんだそうで


20131114k






ちょっとポエムな富士山に会ったり♪

20131114l




ん~。大好きな秋をこれから満喫しよう♪

と思っていたのに…。

なんですか?この寒さは。

グーなんて、もう冬篭りですよ

20131114m





地球温暖化は強烈に感じてきたけれど、

実は氷河期が来るのではないかと、密かに思い震えるこの頃なのです。

それにしても今年は、気温差に翻弄されますね。

風邪も流行っているようです。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
