BGM

Category : アニー&フィユ
散歩する時、何かしら音楽が頭に浮かびます。

少し前は、あまちゃんのテーマ曲が頻繁に流れました^^

こんな時は軽快でやる気満々な気分。

今日は「富士山」

なんなんでしょうねー。

  ♪あーたまをくーもーのー、うーえにだーしーー♪


当の富士山はとても謙虚なお姿でした。

20131101a



「富士山」のBGMで、今日の散歩は空を眺めたり、風を感じたりしながらゆっくりモード。

風は涼やかだったけれど、陽射しがまだ強くて少々汗ばみました^^;

川の水がキモチよさそうに思えた11月の始まりでした。


20131101b



20131101c



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      にほんブログ村
    (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あー富士山のメロディが頭から離れなくなりそう(笑)

アニーちゃんとフィユちゃんの笑顔で11月も楽しくなりそうです💕

エビス母さん?

こんばんは♪

富士山、お散歩のBGMにぜひぜひどうぞv-411
正しくは「ふじの山」というのかな。

もう11月。時間が過ぎるの、早いです~。

コメントありがとうございましたv-354

No title

1日は 我家も出かけましたが、昼間は ぽかぽか陽気で暑かったですね
歩いていると 汗ばむほどだったので、ワンコたちは 充分は 水遊びできた気温でしたね。

川沿いを散歩できるなんて いいなぁー。
暑くなったら どぼ~んv-356できるもんね(笑)

No title

こんにちは!

アニーちゃんお誕生日だったのですね、遅くなってすみません、
お誕生日おめでとうございます!!!
凄いケーキ!!!
mamaさんお料理上手過ぎます(*^_^*)
売り物みたいですね♫
これからも楽しい時間をたくさん過ごして欲しいです。
体のケアも、ますます念入りにして、健康で長生きしてねアニーちゃん!

いい季節になりましたね。澄んだ青空が羨ましい。
福岡は、中国からの毒ガスが最近また多くなってまして、
天気良くても窓も開けられません(気にしてない人は布団干してますが)
これから6月までPM2.5の飛来は続くそうです、ウンザリです。


りゅうママさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

アニーたちは川で泳いだことないんです。
飼い主が恐がってしまって^^;
リュウくんたちはよく川で泳いでいますね~。
泳ぎの達人だものe-343
いつまでも元気に泳いでいてほしいと思います^^

コメントありがとうございましたv-354

ももちぇりさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました^^
9才になりました。
まだまだ元気ですが、先のことを考えてしっかり健康管理をしなければと思います。
ももちぇりさんのブログは参考書ですv-410

ケーキはミートローフを焼いて、じゃがいも・かぼちゃ・紫いもを茹でてつぶし、
スキムミルクを水で溶いたものでのばしてマッシュポテトを作ります。
あとは絞り出しでデコレーションするだけですから簡単ですよ。
ベベちゃんの17祭に作ってあげてねv-343

PM2.5、何とかしてほしいですね。
ベベちゃんにはほかほかのお布団で寝かせてあげたいv-286

お忙しい中、コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索