fc2ブログ

アニー9才になりました♪

Category : アニー
20131028a


元気に9才を迎えることができました。

アニー、おめでとう

ケーキでーす

20131028b



うふふ。もちろんこれ。

20131028c


定番のミートローフ。

元気に完食しました^^



サプライズが

オパールママさんからプレゼントが届きました


20131028e



早速ハウスに持ち込んで…(ここは安全圏だと思っています)

20131028f


楽しくて。嬉しくて。

20131028g


オパールママさん、ほんとにほんとにありがとうございました




お誕生日のお祝いの定番がもうひとつ。

山中湖woofです♪

昨日パパ、ママと行ってきました。

プールの入り口ドアに一目散のアニーですが・・・

まずはフォレストランでウォーミングアップ。

20131028d



さあ、大好きでたまらないプールへ

20131028h



20131028i




この逆も然り

20131028j




20131028k



ごめんねー、フィユ。


20131028l




20131028m




休みなく泳いで楽しそうだったアニー。

でも家に上がった途端「キャン!」と悲鳴を上げました。

後ろ脚が痛んだようです。

自分の限度なんてわからないものね^^;

楽しいことはずーっと続いてほしいものね。

(病院へ行くほどのことでもなく、徐々に回復していますので心配しないでね



こんな瞬間、「アニーも年とったなあ。」と飼い主は気づかされます。

家の子になった日、2時間走り回って狂喜乱舞して、パタッと眠った子。

三つ子の魂百までとはよく言ったもので、

お口周りが真っ白になっても、アニーはあの頃のアニーのまま。

きっとこの子は生涯パピーに違いないと飼い主は思ったりするのです。


大好きだよ、アニー。

ずっとずーっと一緒にいようね


20131028n


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう

お誕生日おめでとう^^
美味しいケーキに楽しいプール、ほんとに笑顔一杯で嬉しかったね♪(あっ…よく辛抱した仔もいたね)
大丈夫だよ~主役になる日はまた巡ってきますから!何のリクエストしちゃいましょうか?

さぁ~来年はロウソクが2つ必要ですね♪今からワクワクします。

どうか皆さん健やかに!お誕生日を沢山、沢山、迎えて下さいね♪

おめでとう💕

アニーちゃんお誕生日おめでとう💕

なんて美しくて美味しそうなケーキなの⁈ お料理上手なママさんで良かったね!(≧∇≦)

元気で楽しい一年でありますように♪

Happy Birthday♪

アニーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-314
嬉しい一日でしたねえv-218
 
手作りケーキ、ママさんの愛情が感じられて、ナイスです!!
今度、作り方教えて下さいね。

ワフでは思う存分泳げたようで大満足でしたね!
好きな事は少々足が吊ろうが何時までも泳いでいたいもんねえ(笑)
フィユちゃんはプールではチョットむくれているのかな、でもドッグランでは
走り回って、きっと楽しんだんでしょうね(o'∀≦o)b

ご家族皆さんが見守って楽しい一日になりましたねv-411
一年、健康でありますように・・・

みにむママさん♪

こんにちは♪

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました。
時間が経つのは早いですねー。
もう9才。だけどまだ9才^^

そうですね、来年からはロウソクが2つ!
来年もガツガツーッと食べてもらうようにケーキを作りたいです。

コメントありがとうございましたv-354

エビス母さん♪

こんにちは♪

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました。
お誕生日はwoofとミートローフケーキが定番になりました^^
お料理上手ですって。誰のこと?^^;

願いは、いつまでも元気で楽しい毎日。
それに尽きます。
元気でいたら何でも出来るし、またエビスちゃんにも会えますものねv-410

コメントありがとうございましたv-354

keikoさん♪

こんにちは♪

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました。
わんこが幸せを感じるのはきっと家族と一緒の時だと思います。
woofも「おめでとう」のケーキも、家族の笑顔が一緒です♪

ケーキのデコレーションを考えるのに時間がかかりました^^;
全部おいもを使いましたよ。

プールでは休むことなく泳いでしまい、あとで疲労してしまいます。
仕方ないけれど、飼い主が気を配っていかなければならなくなりますね。
この日は混雑していて、フィユはわんこや人の声に疲れていたのだと思います。
ランではいきいきしてましたよ~v-411

コメントありがとうございましたv-354

おめでとう💖

アニーちゃん9才のお誕生日おめでとう。
mamaさんお手製のケーキすご~くおいしそうですね。v-385

愛情たっぷりできっとおいしかったんでしょうね。v-425
アニーちゃんこれからもいつまでも元気でいてね。v-286

ワフのプール楽しそうですね。
アニーちゃんの表情が生き生きしています。v-286

オパール共々アニーちゃん達に会える日を夢みています。v-353

オパールママさん♪

こんばんは♪

アニーにお祝いメッセージをありがとうございました。
ロウソクに火をつけて、「おめでとう~」と言った瞬間パクッとやられました^^;
ほんとにもうラブの食いしんぼったらねv-411

プレゼントありがとうございました。
今日もるんるんで遊んでいましたe-343

いつかきっと会いましょうね。願いが叶いますように…。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索