
Category : スポンサー広告

富士山初冠雪

Category : アニー&フィユ
今月はアニーの誕生月なので、お祝いにwoofへ行く予定でした。

でも今にも泣き出しそうな顔の空^^;

woofに問い合わせたら朝から雨が降っているとのことで、今日の予定は延期となりました。

そんな空なのに富士山は姿を見せていました。

そしてなんと、雪が!!

初冠雪です

去年より37日遅く、平年より19日遅い初冠雪だったそうです。



20131019a



高原のほうへ行けばもっといい写真が撮れたんだろうな…。

アニーとフィユはこんな景色の中をお散歩しています。


20131019b





「woofへ行く」って、何度も聞いたからきっとアニーは忘れていないはず。

ごめんね。

来週は晴れるといいね^^


20131019c



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
  (会いにきてくれてありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~♪
アニーちゃん達、woof行き、残念でしたね。
頭に入った言葉は忘れないんですよねえ(笑)
来週実現できると良いですね。

29日、もう直ぐです!
どんなお誕生日になるんでしょう、こちらも楽しみですね(*ゝ∀・*)-☆

世界遺産の富士山、初冠雪ですね!
皆さんお待ちかね、やっぱり頂きにあると存在感が増します。

keikoさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。

富士山にはやはり雪がないと、でしょうかね^^
凛とした姿はいつ見ても美しいなと思います。

今週末もまた台風がやって来そうです。
またwoofは延期になりそう^^;
アニーがもうすぐ9才になるって思うだけで何だかせつなくなっちゃって…。
生涯パピー!のアニーだからv-407

ご無沙汰している間にkeikoさん大変でしたね。
近くに住んでいたらなあって思いました。

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
