
Category : スポンサー広告

プロカメラマン撮影写真~ドッグラン編~

Category : アニー&フィユ
山中湖woofにて、Tokyo Flying Dogsさん撮影写真、ドッグラン編をご披露します。

ダーッと一気に!



20131008k


     20131008a


20131008b


20131008c


20131008n


20131008o


20131008f


20131008d


20131008e


20131008l


20131008i


20131008j


20131008r


20131008s


20131008t


20131008h


20131008m


20131008p


20131008q


20131008g



アニーは今月9才になります。

フィユは6才。

この夏は大変な暑さでしたが、こうして元気に遊ぶことができました。

一緒に楽しく過ごせた時間は家族の大切な宝物。


いつもカメラを手に奮闘している私ですが、

撮影をお願いしたことで、アニーとフィユといっぱい遊べました。

こんなに素敵な写真も残せて良かったです。


今月はアニーのお誕生月なので、woofのプールで思いっきり泳がせてあげる予定です^^


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

さすがプロ!
アニーちゃんもフィユちゃんもキラキラ素敵な写真ばかりですね!
うちは明日と月末にワフに行きます💕

エビス母さん♪

こんばんは♪

今日はwoofへ行かれたんですね。
プール独占だったりして^^

なかなかお会いできる機会がありませんが、
きっといつか再会できると信じています。
ご縁を感じていますv-286

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
