秋の日暮れは…

Category : アニー&フィユ
平日ママ一人での散歩は一番手がフィユ。

夕方になってしまいました。


20131001c


あれ?もう疲れちゃった?

この夏フィユは寝ている時に失禁したり、溜め込んで大量に排尿したりと、

これまでとは違った様子が見られました。

尿検査では異常なしとのことでしたが、ちょっと気になっています。




二番手アニー。

短い散歩でもそれなりに楽しんでくれたのに、

カメラを向けたらお地蔵様。

シャッター音がしたら即動く。学習しちゃったねー^^;


20131001b




「秋の日暮れは釣瓶落とし」とはよく言ったもので、

アニーの散歩帰りはもう少しで暗くなるところでした。

夜の黒ラブは闇に同化して危険なのです


20131001a



さあさあ帰ろう。

今夜のごはんは何かな~♪


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       にほんブログ村
    (会いにきてくださってありがとう)

====================




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~♪
お散歩、1人づつなのね!
それぞれがママを独占して良いなあ(o'∀≦o)b

最近日が暮れるのが早いですね、まごまごしていると
あっと言う間に夕暮れですもんね・・・

フィユちゃん、おしっこ少し心配ですね。
お水たくさん飲んだら出るのもすっと出るって事はないかしらね。

アニーちゃんはお肉大好きなのね!
タイガーも一緒ですよ(笑)
毎日くれてやりたい位・・・
がっついて食べてくれるのがやっぱり何と言っても嬉しいものですv-410

keikoさん♪

こんばんは♪

夏に戻ったような暑さでした。
エアコン入れましたよ~。

主人は2頭引きで行くのですが、興奮材料があった時のことを考えると私では無理なんです^^;
散歩中に6針縫う怪我をしてますしね。

フィユは普段からお水をたくさん飲む子で、おしっこの回数も多いんです。
それがなぜかこの夏は飲水量が減っていました。
いつもと違ったんです。
でも病的なものはなさそうなので様子を見るしかありません。
何だかわからないというのがいちばんイヤですね。

馬肉、ご馳走様でしたv-410
完全手作り食ではないのですが、やはり生肉は大好きですね。
また買ってあげよう^^

コメントありがとうございましたv-354

No title

こんばんは。♪
急に日の暮れるのが早くなりましたね。
お散歩ついこの前までは2ワンで行っていました。

お散歩の嫌いなリッキーを歩かせるのは難しいんですが、なぜかオパールと一緒だとよく歩くんです。v-410
でも個体が違うのであちこちと行くと私の力では無理があるので最近は別々に行っています。

mamaさん怪我をされて縫われたんですね。v-405
私も引っぱられておでこを5針縫いました。
おそるべしラブパワーですよね。v-286

もうすぐ5歳になろうとするのに全然おちつきがないんですよ。v-406
早くアニーちゃんのようにおちつけば嬉しいです。

オパールママさん♪

こんばんは♪

おでこを5針!大出血ではありませんでしたか?
私は白いTシャツが真っ赤に染まりました。
あのぬらぬら~の感触、鮮明に覚えていますよv-399
でもね、原因はフィユだったんです。
わんこと散歩中の怪我って多いんですって。気をつけましょうね。

朝晩の涼しさは感じるものの、陽射しはまだ夏みたいです。
この数年、春と秋が一足飛びで四季の情緒が感じられず寂しいです^^;

お散歩嫌いなリッキーくん、オパールちゃんが一緒だと行けるのねv-410
アニー&フィユの関係性と似通っていて、いろんなお話を聞くたびにニンマリの私です。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索