
Category : スポンサー広告

お山のドッグラン&動物たちに初対面

Category : アニー&フィユ
お宿の目の前は外浦海水浴場。

遠浅で波も静かだそうで、夏休みはお子さん連れのご家族で賑わうと聞きました。

でも白浜で波と戯れる面白さを知ったアニーには物足りないような気がしました。

先週末の台風の影響か、浜には海藻がたくさん打ち上げられて残念な状態。

チェックアウト前に泳がせる予定はやめました。

大型犬のみんなは白浜の方が楽しく遊べるかもしれません。


朝8時。朝食です。

20130927j 20130927k


蟹のお味噌汁は3人前です。

ご飯は10穀米にしました。美味しかったです^^



ところで…

20130927l


シュガーポットをちょっと動かしたら…

20130927n

ラブラドールって、みんなこうですよね?



お宿を後にして向かったのは…。

     20130927o

お宿で教えてもらったひもの屋さん。「石亀水産」さん。

ものすごくレトロなお店構え。でも評判のひもの屋さんらしいです。



今日は海から山へ向かいます。


20130927a


ドッグランです♪

しかも、こんな感じの斜面。

20130927b


ここは、伊豆マウンテンドッグラン

段々畑をドッグランにしたのだそうです。

お話しただけでわんこ好きだと分かるオーナーのおじさんがこぼれそうな笑顔で出迎えてくれます^^


20130927d 20130927c



20130927e



早くお姉ちゃんのところへ行こうとして、通路ではないところを駆け上がってしまうアニー。

20130927h



昨日の疲れもあるのに無理をするからこんなふうに休むことが多かったです^^;

アニー、あなたね、来月9才になるんだよー。

     20130927f




ドッグランへ行くとボールにもおやつにも無関心で、探検がお気に入りのフィユ。

ここはフィユには楽しめる場所のようでした

20130927g



初めての場所でまだ様子がわからないからゆっくり遊んでいたけれど、

次に来たら一人でも平気で駆け回るかも?

また来ようね~♪

20130927i



旅の締めくくりは、伊豆シャボテン公園

20130927q 20130927p

20130927r 20130927s


ここには猛獣はいませんが、一部を除いてわんこと一緒に見学できます。

恐がりフィユは興味ない様子でした。

アニーは初めて目にする動物たちをどんなふうに感じたのかな。


20130927t


20130927v


20130927w



プレーリードッグの赤ちゃん。

説明に「イヌのような鳴き声」と書かれていて「へぇ~、聞きたい。」と思っていたら…

アニーが吠えて、それに反応して「キャンキャン」と鳴きました^^

プレーリードッグ=草原のイヌなんだそうな。

20130927uu



海と山と、強行軍な感じもありましたが初めての体験もあって刺激をもらったアニーとフィユ。

ほら、きれいな夕焼け。

20130927x

もうぐっすり夢の中のようです^^

長いお話にお付き合いくださいましてありがとうございました。

わんこと一緒の旅。最高ですね。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
    (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~♪
白浜で泳いじゃうと外浦の海は物足りないかもしれませんね。
でも海に反応したアニーちゃんではないかしら(笑)

次の日のドッグランでは流石にお疲れの様子のアニーちゃんですね、
フィユちゃんは泳がなかった分元気いっぱいだったようで
楽しそうにお山を駆け回ってますねえ(*^_^*)

シャボテン公園・・
動物見て興味津々、こういう刺激と触れ合い、
滅多に出来ない体験、良い経験をしましたね(^_-)b

keikoさん♪

おもちゃを投げたら海に入ったでしょうね^^
でもやっぱり白浜がいいです♪
ムーンリバージュに泊まって白浜で泳ぐ。これに決定!

今回の旅ではいっぱい刺激を受けたと思います。
特にフィユは精神的にも疲れたかもしれませんが、アニーと家族が一緒でしたからねv-410
経験することで覚えたり慣れたり。
そしてまた成長できるんだと思います。

夏の終わりに素敵な想い出ができてよかった。
keikoさん&タイガーくん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね~。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
