
Category : スポンサー広告

タイガー&アニー in 下田白浜ビーチ

Category : アニー&フィユ
白浜はそれはそれは美しいビーチです。

湖でもプールでも、アニーはおもちゃを投げないと泳ぎません。

タイガーくんもそうなんだって^^

偶然にも同じおもちゃ。

さーー、投げるよ~~






同じおもちゃなので、どちらかが投げられると一緒にレトリーブ。

きっと本犬たちには仲良く遊んでいる意識などないのでしょうが(自分のことで精一杯だもの。)

それでもお互いを気にしている様子が可愛いです



20130924a


タイガーくんゲット

タイガーくんがウエアを着ていなかったら見分けがつかなかったかも



20130924b


20130924c


不満顔のアニー、残念でした。


20130924d



ドヤ顔のタイガー。

海の男の貫禄さっ


20130924e



さーっ、もう1回行くよ~~っ


20130924f



アニー、前に出ました。


20130924g



ゲット!


20130924h



「うそっ!」 by タイガー


20130924i




「リベンジよ!」 by アニー


20130924j




名残惜しいビーチを後にして、タイガーくんのお家へ。

keikoさんのご好意でシャンプーさせていただきました。

そして、お手製パンの美味しかったこと!

コーヒーを淹れて、梨を剥いていただいて。お土産もたくさんいただきました。

・・・優しいkeikoさん。楽しい時間をありがとうございました。


20130924k



記念の3ショット

来年もまた、こうして写真を撮ろうね。


20130924l



keikoさん&タイガーくんとお別れして、今夜のお宿に。

外浦海岸にあるピンク色の建物、「ムーンリバージュ」さん。


20130924m  20130924n


オーナーご夫妻の笑顔が印象的でした。

何と言っても、レストランのシェフのご主人のお料理の美味しいこと

追加注文した、金目鯛のしゃぶしゃぶは半分平らげたところで写真を撮りました。


20130924o  20130924p


20130924u  20130924q


20130924r  20130924s


20130924t  20130924v



「あの・・・。何か大切なこと、忘れていない?」 by アニー

20130924w


「アタチはここがいちばん落ちつくの。」 by フィユ

20130924x


はいはい。忘れていませんよ。

美味しいごはんとヤギミルク。

20130924y


こういう場では食べないフィユも完食しました^^

美味しかったね。


明日はお山で楽しいことが待っています。

月明かりを感じて、波の音が子守唄。

・・・おやすみなさい。

(裏話:お姉ちゃんの部屋で寝たアニー。大いびきでお姉ちゃんの睡眠妨害したとか



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      にほんブログ村
     (会いにきてくださってありがとう)

====================




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うわぁ、楽しそう💕
キレイな海で遊ぶのはプールにない楽しさがありますよね^ ^

ムーンリバージュさんへは一度泊まってみたいと思っていました。
美味しそうなお料理ですね。^ ^

エビス母さん♪

こんばんは♪

初めての海でどうかな、と思いましたが波なんて平気なアニーでした。
ほんとに泳ぐのが大好きみたいです。
エビスちゃんもぜひ^^

ムーンリバージュさんはとても良かったです。
シャンプー&ドライの場所もありました。
お部屋は3階にある、洋室ツインの広いお部屋がお薦めです。
お食事はもうもうハナマルですよ。

コメントありがとうございましたv-354

No title

アニーmama さん、おはようございます♪
二人仲良くの写真をいっぱい撮られたんですね(o'∀≦o)b
私は恥ずかしながら我が犬の写真ばかりでしたので、ママさんのblogで
ほっこりさせて貰ってます^^;

アニーちゃん、来年になったらダンベルをキャッチする回数が
ぐっと増えると思いますよ~(笑)
是非、又トライしましょうねえ♪

ムーンリバージュさんは犬連れに評判が良いみたいですね☆
私も下田へいらっしゃる方には今度紹介しましょう・・・

フィユちゃん、アニーちゃん、美味しいご飯召し上がったのね(^_-)b
次回も、楽しみに待ってます。

keikoさん♪

こんにちは~♪

keikoさん、お疲れが出ませんでしたか?
朝晩はずいぶん涼しくなりました。体調にはお気をつけくださいね。

改めて写真を見ていると、本当に楽しく遊んでいて顔がほころんでしまいます^^
タイくんもアニーも9才になるんだなと思うと、
こんなふうに全力で遊べるのもあとどれくらいかなと思わずにいられません。

来年もまた一緒に泳ぎましょうね。
そして、年をとったらとったなりの遊びが一緒にできるといいなぁv-286

フィユはお水が恐いのではなくて、たくさん人がいたことで上手く遊べなかったんだと思います。
これは仕方ないことですよね。
それでもこういう経験をすることが大切なんだと思っているんです^^

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
