海デビュー in 下田白浜ビーチ

Category : アニー&フィユ
久しぶりのブログ更新。

休止中にもご訪問くださったみなさま、すみませんでした。

さー、参ります~。旅のお話です。

伊豆下田へアニーとフィユ、海初体験の旅をしてきました。

長いドライブから解放されて海のある街に到着です。

20130923g




ママたち、お昼ごはんに行きました。

アニーとフィユは車でお留守番です。(ごめんね)

海鮮料理を堪能しました。

20130923h  20130923i



左の写真は海上保安庁のお船です。

海猿さん(^^)のお姿も見えました。

右は下田海中水族館。入りませんでしたが…。

20130923a  20130923b


入り口に海ガメがいました。


20130923cc

20130923ee



近くをちょこっとお散歩して…

この旅のいちばんのお楽しみの場所へ急ぎます。

20130923d



下田白浜ビーチです

20130923f




ブログで仲良くしていただいているkeikoさん&タイガーくんと海で遊ぶお約束をしていました

20130923jj



スレンダーで力強い泳ぎのタイガーくんはまさに「海の男」。

20130923k


20130923l





アニーとフィユは海は見たことはありますが、泳ぐのは初めてです。

アニーは海でもたぶん泳ぐだろうと思いました。

20130923m


問題はフィユ。最初は臆することなく海に入って行きました。

20130923n


タイガーくんとの2ショットも♪

20130923o


しばらくしたらやっぱり…。

20130923p




そんなフィユなどお構いなしにレトリーバー全開のアニー♪

20130923q


20130923r



全身で海を感じて、楽しくて楽しくて幸せ~~

20130923s


20130923t



お話は尽きませんが続きは明日また。

タイガーくんとアニーの2ショット満載でお伝えします。



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

明日もまた来てね♪

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       にほんブログ村
   (会いにきてくださってありがとう)

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アニーmama さん、こんにちは~♪
美味しい海鮮料理、お腹いっぱいになりましたか~(^^)

アニーちゃん、初めての海だったのに凄い泳ぎっぷりでしたね(*ゝ∀・*)-☆
吃驚しましたよ~
ダンベルを何回も投げて貰って、追い掛けて
ママさん仰るように「レトリーブに終わりはない」、正にそうでしたね(笑)

海水もまだ温かくって、あの日は風もなくて本当に良いお日和でした。
写真もいっぱい撮られたんですね!
撮る方が違うと、同じ海でも又違った楽しみがあります、
次回も楽しみにしてま~す(*^_^*)

keikoさん♪

こんばんは~♪

ほんとにお世話になりました。
楽しい時間を過ごせて想い出がたくさんできました。
ありがとうv-346

タイガーくんも弾けていましたね。
keikoさんが元気になって、思いっきり泳げて嬉しかったんだね^^

白浜のきれいな海。白い波。
黒ラブ2頭が夢中になって遊ぶ姿。
みんな笑顔になりましたね。
幸せなひとときでした。
来年も絶対に行きますよ~。

写真はね、もっと修行しなくちゃダメです^^;
ボケたりブレたりでもったいない写真が何枚もありました。
来年リベンジだわ!

お茶しながら、あの日に心を馳せましょうねv-410
コメントありがとうございましたv-354

No title

こんばんは。♪
泳ぐのが得意なアニーちゃん初めての海でもとっても楽しく泳いでいましたね。

きれいな海で思う存分遊べてよかったですね。v-410
やはりフィユちゃんはお水が苦手なんですね。

まだ一度も海で泳いだ事の無いうちのワンコたちも泳がせてやりたくなりました。v-286
お友だちとも仲良く遊べて夏の良い思い出が出来ましたね。v-411

オパールママさん♪

こんばんは~♪

海は一度見たことはあるのですが、泳いだのは初めて。
アニーのはしゃぎっぷりにはびっくりしました^^
ほんとに楽しそうに泳いでいて、見ているだけで幸せな気持ちになりました。

フィユは水が嫌いではないと思うんです。
泳げるし、最初はどんどん海に入ったんですよ~^^
それほど興味がないのかな。

アニーとフィユが同じ遊びで楽しめたら人間は楽なのですが…v-393

またひとついい想い出ができてよかったです。
コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索