
Category : スポンサー広告

ね~むれ~ ね~むれ~~♪

Category : アニー
まだまだ天候に翻弄される中、

雨が降ろうが槍が降ろうが雷が轟こうが全く気にする様子のないこの方





20130904a



クッションはだめ!のお約束も何処へ行ったやら…



20130904b





ぐっすり^^


20130904c




穏やかな時間。

幸せな時間。

「あー、静かだあ。」

本音を漏らすワタクシ



フィユが家族になるまでアニーは終日フリーでした。

以前あったソファーは家族もお気に入りの寝心地座り心地。

それがベッドだったんだもの、覚えているのでしょうね。

そのソファーを破壊したことは忘れて^^;


ねむれねむれ、楽しい夢を見て。

世界中のわんこたちに安らぎがありますように


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        にほんブログ村
    (会いに来てくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

穏やかなお顔💕

目が覚めたらもっともっと楽しいことあるよ〜^ ^

先日エビスが五才の誕生日を迎えました。
感謝の気持ちを込めて世界中のワンコのシアワセを祈ります♪

エビス母さん♪

こんばんは~♪

エビスちゃん、5才のお誕生日おめでとうv-315
この1年ももっともっと楽しいことがたくさんありますように。
病気をしないで元気に過ごせますように。

エビス母さん、元気にお誕生日を迎えられたことお祝い申し上げます。
アニーは来月9才です。
このまま時間が止まってくれたらいいな、なんて思う時もあります。
時間の流れが早いこと、早いことi-229
私も年をとった証拠。

わんこにもらう幸せな時間。感謝、ですよね。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
