楽しかった夏休み

Category : アニー&フィユ
急に朝晩涼しくなりました。

夏バテ知らずのこの子たち、とてもとても元気です^^

     20130828d


        20130828g


この夏多くの人が訪れて富士山もお疲れなのではないかしら。

20130828b



悲しいこともありました。

みにむちゃんとフィリーちゃんが虹の橋地区へ旅立ちました。

ご冥福をお祈りいたします。



アニーとフィユの夏休みは川遊びに続いて山中湖woofへ行きました♪

          20130828i


ちょびくんと再会~

可愛いなあ。今回は抱っこさせてもらっちゃいました。

     20130828f



Tokyo Flying Dogsのカメラマンのちょびパパさんに撮影をしていただきました。

一部見せていただきましたが、プロが撮った写真はすごいです~。

データが届いたらご披露しますね。


お盆休みでwoofは混雑していました。

混雑したプールでアニーはすっかりハイテンションでした。

フィユは壁の花でしたが、待つ身は暑かったよねー。


20130828hh20130828kk



20130828nn20130828mm



20130828jjj20130828ll





初めてレストランでランチしました。

美味しいものが貰えるとわかったらおとなしく待つことができました

結局フィユは食べず、アニーが機関銃の如くフィユの分まで食べたのは言うまでもありません。

家とかお宿のお部屋だったらフィユも完食したにきまってます。

こういう場だと食べられない、というのがもったいなくて。可哀想で。

慣れるといいね。


20130828oo20130828pp




天候に翻弄された夏ももうちょっとの辛抱。

「経験のない」これも流行語大賞候補になりそう。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


夜になると秋の虫が鳴いています。

空の表情がふっと優しくなった気がします。

夏の疲れが一気に出る時です。

ご自愛くださいませ。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
    (会いにきてくださってありがとう)

====================








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

アニーちゃんWoofでいっぱい泳いだのですね!*\(^o^)/*
楽しい思い出がまた新しくできて本当に良かったです💕
フィユちゃんは少しずつ少しずつ…ですね^ ^
いつかWoofでご一緒したいでーす♪

エビス母さん♪

こんばんは~♪

woofのプールではハイテンションで、ちょっと心配になる時があります^^;
またご一緒したいですねi-80

エビスご一家は高原の夏休み、いかがでしたか?
楽しい想い出をたくさん作りたいですね。

いつもコメントありがとうございますv-354

No title

こんばんは。♪
ようやく少しですが涼しくなって来ましたね。

アニーちゃんもフィユちゃんも元気そうですね。v-286
泳ぐの大好きなアニーちゃんはプールで楽しそうに泳いでいますね。
暑いのに待っていたフィユちゃんきっと「まだかなぁ」と思っていたんでしょうね。

美味しそうなワンコの食事ですね。
でもじっとおとなしく待てるなんてえらいですね。v-411

フィユちゃんは外だと緊張してしまうのかしら。
アニーちゃんウマウマたくさん食べられてよかったね。v-218

オパールママさん♪

こんばんは~♪
まだまだ暑いですが、涼風を感じると癒されます^^

フィユは知らない人やわんこさんがいると緊張してしまうみたいです。
迷子になったのが生後2ヶ月くらいの時ですから、よほどの恐怖感があったのだと思います。
それでも少しずつ、前に進んでいます。
フィユなりの楽しみがあれば無理しなくてもいいよと言ってあげたいです。v-286

多頭飼いの楽しさと難しさを感じながら6年経ちました。
縁あって家族になれたことに感謝です。

オパールちゃん&リッキーくんの距離感はすごく分かりますよ^^

いつもコメントありがとうございますv-354

No title

大変ご無沙汰しています。
久しぶりにアニーちゃんとフィユちゃんの可愛い顔に
癒されました(*^_^*)

たくさんお出かけして、アニーちゃんフィユちゃん共に
楽しい夏を過ごしてますね♡

富士山が世界遺産になり、アニーmamaさんのお住まいの近辺は
人や車が増えたのではないですか?
ウチも観光地の近くなので、お正月は車が混んで混んで、
外出したら戻れなくなるので出掛けません(笑)

もうすぐ秋ですね、急な気温の変化もありますから
ご自愛くださいね(*^_^*)

ももちぇりさん♪

こんにちは♪
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

この夏は厳しかったですが、ベベちゃん頑張りましたねー^^
秋になったら過ごしやすくなって、美味しいもの食べられるといいな。

ももちぇりさん、体力は大丈夫ですか。
アニーとフィユがベベちゃんの年齢を迎えることができたら、ももちぇりさんのブログは大切な参考書。
ほんとにほんとに心強いです。

私の街は焼きそばで名が知れたんですv-411
そして富士山が世界遺産になって、世界遺産センターがこの街に建つそうです。
商店街に構成資産のひとつである浅間神社があります。
焼きそばを食べにいらっしゃる人々で賑やかになりましたが、センターが近くにできれば
富士山でまたこの街は多くの人々がいらっしゃるのでしょうね。

なんだか他人事のようですが^^;
車よね、渋滞は勘弁して~と、休日は切に思います。

お忙しい中、コメントをありがとうございましたv-354
ベベちゃん、見守っています。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索