
Category : スポンサー広告

ソファーがいいな♪

Category : アニー&フィユ
夏風邪から生還~!

と思いきや、この猛暑。

エアコンの温度設定27℃では耐えられなかった暑がりですが、

27℃でも涼しく感じてしまうほど、この夏は焦げています。

みなさま、熱中症にはご注意くださいね。



アニーもフィユも元気いっぱいです。

いつもの河川敷が除草されてきれいになったので久しぶりにお散歩しました。

     20130809a


20130809b


ハァハァとバテ気味でも楽しそうに歩いて

家に帰ったらエアコン全開!

ところで、リビングにソファーが入りました。

実家からもらった古いソファーなのですが可愛くしてみました。

でも、ソファー破壊にかけては見事な仕事をしてくれる犬たちは禁止です。

一応ね。たぶん今だけなんだろうけど。

20130809c



ダメと言ったってソファーで寝るに決まってる。

そう思っていたのに、ちゃんと言いつけを守っているおふたりさん。

えらいじゃん

でもね、ママは知ってるよ。

証拠写真も撮っちゃった。


20130809d



アニーはフィユが家に来るまではソファーで寝ていました。

だからほんとはハウスは大嫌い。

うーん。そろそろソファー解禁かな~^^



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        にほんブログ村
   (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。♪
言っても仕方がないのはわかっていますが、本当に暑いですよね。

この所曇っている事が多かったのですが、昨日くらいからは朝からガンガンに陽が照りつけています。v-399

可愛いソファーカバーが出来ましたね。v-425
アニーちゃんもフィユちゃんもmamaの命令がちゃんと聞けてお利口ですね。

きっとわが家のワンコ達なら聞く耳を持たないので速攻座っている事間違いないです。v-406

そっと目を盗んでソファーに座っているアニーちゃん可愛いですね。
フィユちゃんも本当は一緒に座りたいのかな?

オパールママさん♪

こんにちは~♪

今日も暑いですねぇ。燃えています。
お盆休みに入る次女を東京まで迎えに行きます。
夫も今日からお休みなので、たまには車で行こうかと^^
やはり家族が揃うのは嬉しいですi-185

次女が帰ったらアニーとフィユにソファー解禁です。
フィユもね、こっそりと座っていたりするんですよ。
ソファーは壊すものではないことだけわかってくれればいいです、はい。

わんこも人も暑さに負けないで元気でいましょうね。
コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
