いちばん手がかかるのは?

Category : アニー&フィユ
夫がプレゼントしてくれた夏風邪。

金輪際、ノーサンキューでございます

みなさんは風邪ひいていませんか?

人間のテンションはガタ落ちですが、アニーもフィユもグーも元気いっぱいです^^

(このところお散歩はショートコースばかりでごめんね。)



20130726a


退屈そうですね。

アニーは一人でいられない子です。

これ以上のストーカーはないと言ってもいいほど、人に付いて回ります。

「今は相手をしてもらえない」と判断できたときだけは諦めますが…。

まあ、そんなところが可愛い(うっとうしい)のですが。



20130726b


フィユは窓の外を見ていることが多いです。

警戒というほどではありませんが、見張っているように見えます。

アニーが甘えまくっているのを遠目に見ながら吠えることもあります。

「おいで!」と呼ぶと、尻尾ぶりぶりで走ってきます

でも、「おしまい。あっち行って。」と言えば人から離れるんです。

アニーよりお姉さんじゃないか!


そしてそして…


     20130726c


グーの居場所はは2階。

夜、夕食の片づけが終わってグーのところに行くとこんなふうに甘えてきます。

ダッコちゃん人形みたいに抱きついて眠っています~



手がかからないけれど甘えんぼさん。

私が携帯で話していると、音が鳴るおもちゃをガラガラ転がし始めたり、

「ニャッ!」と私をキックしながら走り回ったりします。

おもちゃのカゴからお気に入りを咥えてきて私の足元に置いてお座りしたりもします。



さて、いちばん手がかかるのは誰でしょう?

ヒント:8才のパピー


わんにゃんに癒される毎日。

幸せです。



====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うーん 誰だろう?
難しいなー(笑)(≧∇≦)

No title

 アニーmama さん、こんにちは~♪
プレゼントの主はご主人様でしたか・・・
頂く物はもっと嬉しい物が良いですよねえ(笑)

飼い主が体調崩すとその皺寄せは途端にワンズに、ですよね。
アニーちゃん、フィユちゃん、長い散歩もままならず寂しい思い
されてるんでしょうね。
一日も早く全快しますように・・・

昨日は素晴らしいお知らせ有難うございました(*^_^*)
今日、早速アップしましたよ~
昨日は息子にもメールしましたし・・・あれで喜んでました(笑)

アニーちゃん、寂しがりやさんなのね、「フィユちゃんと遊ぶと良いのにね」と
勝手な人間はそう思ってしまう(-_-;)

エビス母さん♪

こんにちは~♪
エビスちゃんご一家は夏バテしていませんか?

ほーんと、誰なんでしょ?
8才のパピーなんて誰も会ったことないし。ぶっv-392

コメントありがとうございましたv-354

keikoさん♪

こんにちは~♪

あんな経験滅多にできませんよ。
良い思い出になりましたね。
お兄ちゃん、タイくんに会いたいでしょうね^^

アニーとフィユはなかなか上手に遊べません。
「一緒に遊べば楽しいのにね。」って何度も言ってますよ~i-230

keikoさん、お仕事頑張っていらっしゃって偉いです。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

コメントありがとうございましたv-354

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索