
Category : スポンサー広告

暇つぶし

Category : アニー
朝曇っているからチャンスと、草取りを始めました。

始めた途端ギラギラ太陽さんのお出ましです。なんてイジワルな!

「よしっ、根性だ!」と意気込んでみたものの、

半分も作業できずに撤退したワタクシなのでした


アニーもフィユも参っています。

夕方のお散歩までまだまだ時間があるねぇ。

そうだ!!

あれ、やってみよう

blogお友だち「おぱにっき」のこの記事にあった、ペットボトルの分別。


フィユ・・・は、全く興味なさそうなのでお休みいただいて。

20130711f




「アニー!ほらつぶしてみ。」

20130711a




おっ、ガジガジやってます~

20130711b




やったぁ。キャップの取り外しに成功です!

20130711c



おっと、危ない。とことん破壊作業にかかられる前に終了させなくちゃ。

という訳で、一応分別はできましたね

20130711d 20130711e



本体をグシャッとつぶせたら満点なんだけど。

暇はつぶせたアニーでした。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
お庭の草抜きはほんとうに大変ですね。
抜いても抜いても雑草だけはきりが有りませんね。v-393

ペットボトル分別アニーちゃん楽しめましたか?
オパールも昨日つぶして遊んでいましたよ。v-286
結構ストレス発散になるようです。

次回は是非フィユちゃんのチャレンジを見てみたいです。v-411

オパールママさん♪

こんばんは~♪

オパールママさんのお家のお庭にはいろんなお花が咲いて羨ましいです。
雑草はみんなに嫌われて可哀想…
だけどね、ほんとにどうしてあんなにたくましいんでしょi-230

ペットボトル楽しそうに齧っていました。
でも、なんてったって破壊魔アニー。
早々に取り上げるしかありませんでした^^;

フィユは全く関心なしです。
プイッと逃げてしまいそう。

今日も暑かったですね。
コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
