
Category : スポンサー広告

定番手作り犬アイス

Category : アニー&フィユ
昨日梅雨明けしたアニー地方。

灼熱の夏は長くなりそうです

みなさん、お散歩は早朝行くのでしょうか。夜かな。

少し早起きして朝にしようかなと思っていたら、

夫が「仕事から帰って一緒に行くよ。」と言うのです。

一緒に行きたいのね

そっか、それじゃお散歩は夕方。

アニーとフィユ一緒に行けるからよかったね。



お散歩が待ち遠しい。

それにしてもこの暑さ。



20130709a


20130709bb



「アイス食べる?」の一言で…

20130709c


さっきまでのグダグダは何処かへ行っちゃった。


                         



定番手作りアイス

バナナ   50g

ヨーグルト 50g

スキムミルク 大1

バナナを潰してなめらかにしたら、ヨーグルトとスキムミルクを混ぜて凍らせるだけ。



今年はもう一品!

スイカをミキサーにかけて凍らせる!


                         

暑いからね~。簡単がいいね。


しかもこんな顔して食べてくれるんだもの。

20130709d


20130709e


夕方夫から電話。

「あんまり暑くて溶けそうだからちょっと呑んでくよ。」

あらま。

パパ、溶けちゃったらどうしましょ。

ささ、夕涼みしながらお散歩行こうねー。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
梅雨あけしたらいきなりこの暑さほんとうに体がついていかないですね。

人間でさえこんなに暑いのに毛皮をまとっているワンコの暑さを考えるとかわいそうになりますね。v-406

ワンコアイス去年アニーmamaさんに教えていただいてから暑い時にずっと作っています。
簡単にできるのがいいですよね。v-426

それにしてもアニーちゃんやフィユちゃんのアイスをみる真剣なお顔早く食べたいのですね。
表情からおいしさが伝わって来ます。v-410

ちなみに私は朝晩2ワンズを引き連れておさんぽに行っています。v-286
暑くなるのでこれから朝は今以上に早起きしないといけませんね。

オパールママさん♪

こんばんは~♪
今日も暑かったですね。

朝晩お散歩に行くんですね。えらい!!
夫が帰宅して、6時半くらいからお散歩に行くのですが、
いつもの河川敷には人もわんこもあまりいません。
虫の心配もありますねー。
お散歩前の虫除けスプレーシューシューにもアニーフィユ慣れました^^

アイス、幸せそうな顔をして食べてくれていますv-286
食欲も全く落ちず、夏バテ知らずでいてほしいです。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
