
Category : スポンサー広告

大好きで大好きでたまらない湖

Category : アニー&フィユ
一雨来そうな空でしたが、

久しぶりに大好きな湖へ行きました。

20130701a



水量がずいぶん減っていました。

富士山世界遺産登録の影響か(ここは登録されていないのですけれどね…)

たくさん人がいました。

そんなことはお構いなく、この笑顔



20130701b


20130701c



紫陽花がきれいでした。

きっと雨を待っているのでしょう。

20130701d


chu

20130701e



     20130701h   20130701i


フィユは擦れ違うわんこさんに吠えなくなりました。

アニーはフィユの分まで盛んに吠えます

ほんとは相手が何者か知りたいだけなのです。

吠えずにそっと近づけないものかな、といつも思います。




この湖もあちらこちら整備してずいぶんきれいになりました。

今は展望台周辺の整備工事が行われています。

これから富士山方面へ多くの人が訪れるのでしょう。

どうかどうかみなさま、マナーを守ってこの美しい大自然を守っていきましょう。


20130701f


20130701g


ほんとにアニーとフィユはこの湖が大好きでたまらないようです。

笑顔いっぱいでした




「お昼食べて行こう。」と、夫。

連れて来てくれたのがこちら。

ずっと前から行ってみたかったお蕎麦屋さん!!

冷やおろし蕎麦をいただきました~。

20130701j 20130701k


さて、この後もう一箇所寄り道です。

またね♪


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
  (会いにきてくだってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
