
Category : スポンサー広告

ワフプール&またもやお騒がせ

Category : アニー&フィユ
アニーお待ち兼ねのプールです。

キモチよさそうねー


20130625a



20130625e



飛込みができません

20130625f


20130625g




おもちゃがないと泳がない、という難点

おもちゃが好きなのか、泳ぐのが好きなのか、不明であります。

お顔が見えなくて残念ですが、お隣からしきりに聞こえる「アニー、アニー!」


20130625bb



一生懸命泳ぐ姿にママは惚れました、フレブルちゃん♪

20130625d



おもちゃ、とっかえひっかえ。

20130625c



フィユは…

       20130625h

なんだか可哀想って思いますよね。

でもフィユにとってはここがいちばんいいみたいです。

特にこの日は混雑していたし、吠えているわんこさんもいたので。

途中でランへ行くようにして、フィユもリラックスさせました^^


                              


みんなの興奮でいっぱいのプール。

アニーも興奮してプールサイドを駆け回っていました。

2回ほどツルッと滑り、1回は転んでしまいました。

ヒヤッとしましたが、すぐに立ち上がり走り出したので大丈夫だと思っていたのですが…

夜、疲れた様子のアニーにマッサージしようと左後ろ脚付け根を触った途端、悲鳴がっ

よく見ていると、歩く時と座る時にちょっと脚をかばっている感じです。

骨をやられているようには見えませんが、とにかく明日病院へ連れて行こうということになりました。

翌朝、右側をそーっと触ったらやはり悲鳴

病院が混んでいて診察は夕方でしたが、その頃には触っても悲鳴はなく小走りもしていました。

骨に異常なし。股関節も異常なし。

念のために痛み止めを3回分出していただきました。

グイグイ引っ張って尻尾ぶりぶりで病院中に愛想を振りまいたアニー。

前回のおゲボ騒ぎに続き、ほんとにハラハラさせてくれたのでした


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       にほんブログ村
   (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

脚、お大事にね。

アニーちゃん、気持ち良さそうに泳いでますねえ(o'∀≦o)b
おもちゃも取り替えたりして本当に嬉しそうねe-328
もう1人のアニーちゃんがいたのね(笑)

フィユちゃんは水が苦手なのね、でもランでリラックス出来て良かったねえv-410

アニーちゃん、ワフでは今回も災難でしたね、
でも大事に至らなくて良かった~、
あれから幾日か経ってますがその後何事もありませんか?

アニーちゃん大丈夫で良かったです〜♪
ドキドキしちゃいました。^^;

ワンコがいっぱいだと どうしてもテンション上がってしまいますものね。
うちの子もプールサイド走るので気をつけます。^^;




keikoさん♪

こんばんは~♪

アニーはほんとにワフのプールが大好きです。
休みなく水に入るので困っちゃいます。

もう1人のアニーちゃん、可愛かったです。
プールでも個性が出て、見ていて楽しかったですよ。

脚はもうなんともありません。
もう若くないからほんとに心配です。
ハラハラさせられっぱなしi-179

コメントありがとうございましたv-354

エビス母さん♪

こんばんは~♪

プールも賑わっていたので、雰囲気に呑まれてハイになったんでしょうね。
気持ちはまだまだ若いアニーですi-184

アニーの他にもう1頭、イエローラブさんが同じように駆け回っていました。
エビスちゃんがいたら3頭でだったかも^^

どうしたら防げるでしょうね。
んー。

富士山世界文化遺産登録でこの夏は富士五湖方面混雑しそうですね。

コメントありがとうございましたv-354
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
