
Category : スポンサー広告

夫の衝動買い

Category : 家族のこと
少し前の話ですが、深夜通販番組を見ていた夫が衝動買いしたのがこれ!

何を思って買ったのかは未だ不明でありますが。


       20130603a





実はこれ、欲しかったのでラッキー

夫はお料理などしません。

「男子厨房へ入らず」とまではいかないものの、こんな姿は滅多に見たことがありませんでした。


       20130603b




私のお誕生日に、いちごのスムージーを作ってくれた時の写真です。(ナイショで勝手に掲載


それ以来、何度も家族にいちごのスムージーを作ってくれています。

美味しいです~。


20130603c


もちろん、アニーもフィユも大好きです。

20130603d



包丁を使う手が危なっかしいなと思いながら、なんだか嬉しい私なのでした




          20130603e
                         庭石菖 (にわぜきしょう)



今週の木曜日は父の病院です。

腰椎圧迫骨折は癌転移の可能性もあることから、

通院しているがんセンター整形外科で診てもらっています。

車で約40分ほどですが、毎日ほとんどを寝た状態で過ごしている父にとってはしんどいようです。

それにしても病院の待ち時間の長さには参ります。

何のための予約時間か分からない時さえあります。

診察待ち、会計待ち、投薬待ち。

付き添いの家族が疲れるのですから、患者本人の辛さは相当なものでしょう。


                              



圧迫骨折をしてから父の言動に変化が起きているのですが、

もしかしたら薬の副作用によるものも一因かもしれないと思うところが出てきました。

どちらにしても八方ふさがりではあります。

診察日に雨が降りませんように。

車から車イスへの移動がスムーズにできますように。


====================

最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援クリックもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
   (会いにきてくださってありがとう)


====================


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
