バースデーケーキ兼ディナー

Category : フィユ
今週雨は一休みのようで、きれいな空が見えました。

ん~~。キモチいい♪

20130602a





       20130602bb





20130602c




今日のお散歩はちょっと遠回りしたので、パパママは汗だくになりました。

アニーとフィユもバテ気味で歩いていました。




            20130602d




1日遅れだけど、フィユのお祝いをしましょうね。

       フィユ、6才おめでとう

       20130602ee



ケーキ?

にも見せかけて、ディナーでもありますよ。

えへ、手抜きみたい?ごめんね。いっぱい愛を込めたよ。

肉食女子のフィユにはやっぱりこれよね

ミートローフ

いつまでもお皿をペロペロ舐めて、美味しかったのねー。

よかった。


20130602f





富士山もお祝いしてくれてるみたい

20130602g


====================
最後まで読んでくださってありがとうございました。

ポチッもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  にほんブログ村
(会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

Happy Birthday☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

フィユちゃん、6歳おめでとうv-314(出遅れ、ごめんね)
今年も一年、健康で過ごしてね♡♡♡

ミートローフのケーキが凄いですねえ、美味しそうだわ~(*´∀`*)
やっぱりママさんのお料理好きがこういうところにも出てますねえ♡
周りはもしかしてジャガイモですか~

アニーちゃんも、もちろんお相伴にあずかったんでしょうねv-411

今日は気温がほんの少し低くってお散歩日和でしたね、
富士山も、フィユちゃんをお祝いしてほんとうに笑顔みたいですね。

お誕生日おめでとう。

少し遅れてしまいましたが、フィユちゃんお誕生日おめでとうございます。
アニーmamaさん手作りの愛情入りのバースデイケーキ可愛くてすてきですね。v-433

つらい思いをたくさんしてきたフィユちゃんはママさんちのこどもになって本当にしあわせですよね。
この一年もアニーちゃんと一緒に仲よく元気に過ごしてね。v-425

写真に写っている黄色のお花家にもあるのですが、名前ご存知ですか?

おめでとう(^з^)-☆

フィユちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なミートローフのケーキ美味しかったでしょうね〜(≧∇≦)

健康で笑顔の一年でありますように。また一緒にワフで遊びましょうね!

keikoさん♪

こんにちは~♪
フィユにお祝いメッセージをありがとうございました。

フィユはお肉の匂いにはアニーより早く反応するんですよ^^
ミートローフはそれなりに焼けたのですが、デコレーションがねi-229
マッシュポテトをスキムミルクでのばしてみたけれど、絞り出しにはゆるすぎてしまいました。
フィユにはミートローフが定番になりつつあるので、来年はもっと上手に作ります!
アニーもガツガツ食べてくれました。好き嫌いゼロですね、ラブは。

ところでkeikoさん、私がお料理上手というのは勘違いですからね~i-237

お越しくださって、コメントもありがとうございましたv-410

オパールママさん♪

こんにちは~♪
フィユにお祝いメッセージをありがとうございました。

もう6才?って感じです。
アニーはこの秋9才になると思うと、なんだかショックi-195
元気で長生きしてほしいです。

お庭があるって羨ましいです。
このお花は正式名『未央柳 (びょうやなぎ)』といいます。
私は別名(もいくつかあるようですが)の『美人柳』のほうが呼びやすいかな。
鮮やかな黄色が映えるお花ですよね。
花言葉は「幸い」だそうですよi-236

お越しくださって、コメントもありがとうございましたv-410

エビス母さん♪

こんにちは~♪
フィユにお祝いメッセージをありがとうございました。

ワフ行きたいです~v-286
お誕生月でワフから葉書きをいただいたので、今月中に行けたらいいなと思います。
ほんとは平日狙いで行きたいのですが、ちょっと難しいかもしれません。
もし行くことが決まったらご連絡入れますね~v-354
エビスちゃんと遊べたら最高に嬉しいです。

お越しくださって、コメントもありがとうございましたv-410
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索