
Category : スポンサー広告

GW話ラストです~

Category : アニー&フィユ
山中湖花の都公園です。見事なチューリップ畑!!

20130514a




     喧嘩したわけじゃないけれど・・・


20130514c




白いチューリップも清楚でいいですね。

20130514e




     こんな顔、家の中ではしてくれません。

       20130514f




     フィユもキモチよさそうね~。

       20130514g




チューリップを見ながらしばらく散策。

お弁当を広げている家族連れ。

2ショット撮影に必死のカップル。

笑顔が優しいおじいちゃん、おばあちゃん。

元気なわんこさんたち。

みんなみんな、楽しそう♪

20130514h



20130514i




青い空に白い雲。緑に映える色とりどりのチューリップ。

最高だね

富士山が見えていたら満点だったんだけどな。


20130514j




花の都公園を後にして、山中湖へ。

ワフに近づいているって、アニーは気づいていたかも?

混雑しているワフで遊ぶのにはちょっと勇気が必要なあなたたち

ウィークデイにゆっくり来ましょうね。

湖畔を散歩するのは初めてです。

スワンボート。乗りたい?


20130514k




また桜に会えました~。

20130514kk




鯉がたくさん泳いでいました。

20130514l




初めての場所にちょっと緊張気味のフィユでしたが、お外大好き♪

20130514m




泳ぎたいね~。 でも拾い食いはいけません。

20130514n




帰りにいつもの湖へ寄りました。

フィユは超リラックスで颯爽と歩いていました。

今日はふたつの湖を散歩して大満足でした

20130514o

遅ればせながらのGW話にお付き合いくださってありがとうございました。

おしまい。


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

    写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       にほんブログ村
     (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

GW、ご家族皆でお出掛けだったんですね♪
チューリップ畑、凄い綺麗・・じぇじぇじぇ!
あまちゃん、見てます!(笑)

知り合いが行って来られたようでやっぱりblogに載せておりましたよ~
良い所ですねv-410

いっとき、ニュースで富士山が世界遺産に登録される見通しに湧いてましたね
今年の富士登山はきっと大勢の人で賑わうんでしょうねえe-287
こちらでお話したでしょうか、息子が中学生の時、学校の行事として一緒に
登りましたよ、たった一度ですが今では良い思い出です^^;

5合目、まだまだ凄い雪があるんですねえ、お二人さん寒そう(笑)
でも、どの写真も生き生きしててとっても良いお顔ですv-411
久々に富士山見られて感激!!

ママさん、お嬢様からのサプライズ、嬉しいですね(*^_^*)
頂く物は何であれ、気持ちがほっこりしますよね♡

keikoさん♪

こんばんは~。
コメントありがとうございますv-410

渋滞も混雑も苦手なので、ウィークデイに出掛けたいのですが、
私一人ではアニーとフィユを連れて行けませんi-237

最近は山中湖がお気に入りです。
花の都公園は無料ゾーンでも充分に楽しめます。
夏のひまわり畑は絶対に見に行こうと思っています。
それから、富士五湖各地で「ここでしか食べられない」ソフトクリーム巡りも面白いかなと。

息子さんと一緒に富士登山。いい想い出になりましたね。
私なんて地元なのに登ったことがありません。
もう体力的に無理だなあ。根性ないしi-195
頂上から見る絶景には憧れます。

母の日にkeikoさんも花束が届いていましたね~♪
遠くにいらっしゃるお兄ちゃん、優しいですね。
沖縄はもうすぐ梅雨入りだそうです。

明日は父の病院付き添いです。
親孝行、気持ちばかりでなかなかできていません。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
