
Category : スポンサー広告

健康を感じながら河口湖

Category : アニー&フィユ
大慌てだったアニーの嘔吐騒ぎでしたが、翌日には完全復活しほっとしました

お姉ちゃんが東京に帰る日が迫っています。
アニーも大丈夫そうだし、もう一度お出掛けしようということになりました。
家から近くもなく、そんなに遠くもない富士五湖に行くことが多いのですが、
この日は河口湖へ行きました。

20130422a20130422b




アニー、この笑顔です。もう何ともなくてよかったねー。

20130422e




フィユもとんだ災難だったよねー。

20130422f




20130422d20130422c




湖を1周できる遊歩道があったらいいのにな、と思いながら1時間ほど散歩しました。
人がいると尻尾ぶりぶりで愛想を振りまきまくるアニー。
ずっと遠くに人がいることを確認しただけで、尻尾を下げ警戒態勢をとるフィユ。
どうしましょ、と思うこともありますが、それぞれの個性なんだと思っています。

湖の近くには誰もいなかったので行ってみました。



20130422g


20130422h





フィユは波が打ち寄せる音を聴いていました。

20130422i

20130422j




水を見て、レトリーバーの血が騒いだアニー。
こういうときは大いにレトリーバーしていいのよー。
でもさ、おもちゃを投げてもらわないと泳がないレトリーバー

20130422k

20130422l

20130422m

20130422n



健康って宝だね。
当たり前のことなんかじゃないんだね。

この笑顔に感謝です。

     20130422o


====================
ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

     写真をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       にほんブログ村
   (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

鍵コメさん♪

ありがとうございます。届きました~v-425
こちらこそ、感謝ですv-286

こんにちは。
アニーちゃん大事にならなくて一安心でしたね。
フィユちゃんは、とんだ災難でしたね。v-409

アニーちゃんはお水をみるとつい入りたくなるんですね。v-286
冷たくはなかったのかしら?

フィユちゃんは家のリッキーによく似ています。
お水の嫌いな所とか極端に怖がりな所とかそっくりなんです。
いつまで経っても娘以外に中々心を開かないんですよ。v-393

保護犬時代の辛い思い出が頭から離れないのかも知れませんね。

アニーちゃんとフィユちゃん最後の写真素敵ですね。v-411
こちらまでうれしい気持ちになります。

オパールママさん♪

こんばんは~♪
いつもありがとうございますv-410
夜になって少し冷えてきました。

ほんとに両家のわんこの関係が似ているなって思います。
オパールママさんのブログを読んでニンマリすることがいっぱいありますよ。

フィユは家では自分を出しています。
先輩のアニーに遠慮がないし、吠え掛かっていくことさえあります。
これ、悩んでいます。
アニーが恐がっているんです。
でも自分なりの防衛方法を取っていたりするので、まあ見ているしかないのかな^^

こういうところは違いますよね。
オパールちゃんは先輩リッキーくんにそんな態度はとりませんものね。
性格なのかしら。
フィユ、アニーの上をいく甘えんぼなのかもしれません。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
