
Category : スポンサー広告

『Annie』

Category : アニー&フィユ
今日も強い風が吹いていました。

ツバメが風を切って飛んでいました。カッコイイ!!

薄いベールの向こうにあるような空の色。


20130415a





あ、桜の花が!得した気分。

20130415b





桜の実も。

20130415c





もう緑の季節なんですね。

このツツジ、大きな木が実家にありましたっけ。

20130415d




田植えの準備か、道路ではこんな光景が。

よーく見たらダックスちゃんが仲良く並んでいました。

可愛いな~

20130415e





ところでこれ、買ってしまいました。

だって、『Annie』なんですもの。

明日使ってみましょ。

20130415f


====================
こんなスローテンポな更新ですみません。

ボチボチ参ります~♪

      クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     にほんブログ村
     (会いにきてくださってありがとう)

====================

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
富士山やっぱり雄大でステキですよね。v-263
白い雲と緑の木がきれいです。

アニーにゃんが見つめる先には何が有るのか気になります。v-286
柔軟剤のアニーちゃんなんていいですね。
私も探してみますね。

PS.フィユちゃんも元気にしていますか?

オパールママさん♪

こんばんは~。
いつもありがとうございますv-410

アニーが見つめる先には・・・?
うふふ、秘密です。
写真を撮る時は色んな物で注意を引かせます。
そうでなければじっとしてなんかいないんですもの。

最近の富士山は霞んだような姿が多いです。
青い空に緑。映えますよね。

フィユもとっても元気にしています。
今日はお出掛けしたのですが、また写真載せますね。

こんにちは!

先日はべべへお祝いのメッセージありがとうございました!
おかげさまで楽しいバースデーになりました(*^_^*)

久しぶりに除くアニーmamaさんのブログは
やっぱり美しいですe-267
富士山と桜・・・日本人だなぁ☆

アニーちゃん、フィユちゃん、元気そうで嬉しいです^^

ももちぇりさん♪

こんばんは~。
いつもありがとうございますv-410

ベベちゃんの16祭、ほんとにおめでとうございます。
アニーもフィユもベベ先輩に続きたいですv-363

写真はなかなか上達しませんが、
ももちぇりさんのように褒めてくださる方がいらっしゃるのでその気になってまた撮れるのです。
褒められて伸びるタイプ?(伸びるといいなあ。)

少しでもブログ更新できるようにしますので、また遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Annie(アニー)
annie

Feuille(フィユ)
feuille

Guu(グー)
goo
最近の記事
飼い主
パパ&ママ&お姉ちゃん二人
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
